サイズもぴったり!デザインも可愛くて100枚くらい写真を撮ってしまいました。笑🐰🐰🐰🐰🐰 記念撮影は無事済んだので、今はぬいぐるみに🧸飾っていてインテリアとしてもバッチリかわいい🌟 大満足です!ありがとうございました😊♡
好みの色など聞いてくれて、本当に可愛いお花冠でした✨ この冠着けた姿を写真に撮ってうさフェスに応募しようと目論んでおります❤️( *´艸`)ありがとぉございました!本当に感謝しかありません✨
花冠
サイズもぴったり!デザインも可愛くて100枚くらい写真を撮ってしまいました。笑🐰🐰🐰🐰🐰 記念撮影は無事済んだので、今はぬいぐるみに🧸飾っていてインテリアとしてもバッチリかわいい🌟 大満足です!ありがとうございました😊♡