
レビュー有り難うございます❗️ お気に召していただけて光栄です。 これからも新作含め製作していきますので、またご縁があることを心より願っております。 有り難うございました。

先程、届きました。 自分で購入したのに、プレゼントみたいでドキドキしました(笑 思っていたより大きくて、嬉しいビックリでした♪ 写真以上の綺麗な色で、とても丁寧に刺されていて--- 大切に使います、ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 こぎんを楽しんで頂きたくて、大きめなくるみボタンを使っているので、ガッカリさせずにすんで安堵しました。 たくさん使ってもらえると本当に嬉しいです。 こちらこそ有り難うございました❗️

可愛いこぎん刺しのヘアゴム、本日届きました :にこ: 2点お願いしたのですが、とても丁寧にきれいにこぎんが刺してあってうっとりと眺めてしまいました。 色合いもすてきだし、それぞれの図案にも意味があるのがすてきですね。 大切に使わせていただきます♡ これからも新しい作品を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました(^^)。
レビュー有り難うございます。 お褒めいただき光栄です。こぎんは本当に素敵ですよね。 オーダーを頂いたおかげで良い製作をさせて頂きました。 こちらこそ有り難うございました。 またご縁がありますときは宜しくお願い致します。

milk1231さま マカロンポーチ届きました。 とてもきれいな縫い目ですね。 大切に使います。 この度はありがとうございました。
レビューとメッセージ有り難うございました。 細かく見て頂いて、とても恐縮です。お褒め頂き感謝いたします。 ぜひハンドメイドの輪が広がりますように。 これからも心をこめて丁寧にを続けてまいりますので、 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 有り難うございました。

本日、受け取り致しました。 ほんとにかわいくて素敵な刺繍で、使うのがもったいないほどです。でもでも、だからこそ大事にたくさん使わせていただきます!違うデザインや色合いも、欲しくなっちゃいました。 今回は、どうもありがとうございました。
レビュー有り難うございます❗️ お褒め頂き光栄です✨ぜひたくさん使ってください。こぎんは本当にかわいいデザインがいっぱいなので、新作を作れるようにがんばります。またご縁がありますことを祈っております。 こちらこそ、本当に有り難うございました❗️
レビュー有り難うございます❗️ たくさん使って頂けるなんて嬉しいです。 これからの時期にぴったりなお色もたくさん作りたいと思ってますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 有り難うございました。

こぎん刺というと藍と白の菱刺をイメージするのですが、こちらのヘアゴムはカラフルな色で柄もたくさんあってこれはこれでいいなぁととっても好きになりました。売り切れていたものの中にも素敵なのがたくさんあったので、また作ってほしいなと思いました!
レビュー有り難うございます。 わたしも伝統的な藍色と白のイメージでしたが、カラフルなこ達もかわいいんですよね。 再販も含めこれからも、製作していきますのでまたご縁がありますことを祈っております。 有り難うございました!

今日、無事に届きました。 3作品すべて想像以上に素敵で感激です♪ お忙しい中、快くオーダーを受けてくださりありがとうございました^ ^ 長く大切に使いたいと思います。 これからも素敵な作品を期待しています(*^_^*)
レビュー有り難うございます。 無事にお届けできて良かったです。こちらこそオーダーをしていただき有難うございます。今時期にちょうどよい配色の子たちばかりなので、たくさん使っていただけると嬉しいです。またご縁がありました時は、宜しくお願い致します。

3連ブレスは余ってしまう大きい場合が多いのですがサイズピッタリでした。赤がポイントになり可愛いブレスレットです。大切に使います。
レビュー有り難うございます。 サイズぴったりでお届けできて良かったです。私もなかなかサイズが大きすぎちゃったりするので・・・。シンプルですが、仰っていただいた通り、赤がアクセントになってくれると思います。たくさん使っていただけると本当にうれしいです。有り難うございました。またご縁がありました時は宜しくお願い致します。

本日無事届きました。 想像以上に丁寧な作品を手にしてとっても嬉しいです。 さっそく大活躍だと思います。 大切にいたします。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )
レビュー有り難うございます。 1つ1つ、丁寧に刺しあげていますので、ヘアアレンジのポイントになってくれたら、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使ってくださいませ。本当にありがとうございました。またご縁がありました時は宜しくお願い致します。
【NEW】こぎんのヘアゴム 【灰色・竹の節】
ヘアゴム本日無事届きました♡ 丁寧に包装もして頂いて、作品もとっても可愛くて大満足です♬ 愛用させていただきます♡ スムーズな対応ありがとうございました‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします⑅◡̈*