
今日届きました。 こぎん刺し、初めて見ましたがとても丁寧できれいな手仕事です。気に入りました! ありがとうございました😊
レビュー有り難うございます。 初めてのこぎんにお選び頂けてとても嬉しいです。たくさん使ってくださるとさらに嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

こんにちは。ヘアーゴム、無事に届きました。 とても丁寧な作りに感動しました。 包装も細やかな心遣いに嬉しかったです。 また他の商品も買いたいと思いました😊 有難うございました。
レビュー有り難うございます! 無事にお届けできまして、よかったです。 喜んでいただけて、本当にうれしいです。たくさん使ってくださるとさらに嬉しいです。 これからも、新しいこぎんをお届けできるように制作続けていきますので、またご縁がありましたら見にいらしてください。 有り難うございました!

レビューが遅くなりすみません とっても気に入っています♡落ち着いているのに可愛らしさもあって、色も綺麗です。大切にします
レビュー有り難うございます。 おきに召して頂けて嬉しいです。たくさん使ってくださるとさらに嬉しいです(笑)これからも、いろいろな色で制作していきますので、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

柄は大人っぽくてとても素敵で気に入りました。個人的にはゴムの長さがちょっと長いと思いました。
レビュー有り難うございます。 ゴムが長かったようですみません。これからの参考にさせていただきます❗️貴重なご意見有り難うございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

こんにちは!昨日無事に届きました! すごく丁寧に作ってあって、髪に付けて一人で満足していました。花っこと2つ購入させて頂きました☆ 他にも素敵な模様のヘアゴムがあって、気になります。新作も楽しみにしています(^-^)
レビュー有り難うございます。 お気に召して頂けて嬉しいです。 これからも、新作を作れるように励んで参りますので、またご縁があることを祈っております。 有り難うございました❗️

レビューが大変遅くなりました。マカロンポーチ可愛らしいです。 この度は多量のオーダーをお願いしました。 生地も持ち込みなど私の我ががまま注文でしたが 快くお引き受けくださいましてありがとうございました。 さすがにこぎん刺繍の作家さんです。大変丁寧なお仕事でした。
レビュー有り難うございます。 こちらこそ、かわいい柄で作らせて頂き楽しかったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

オーダーを受けて頂きありがとうございました。丁寧な作品でしたし、色合いもとても素敵なヘアゴムです。思っていたよりインパクトのある大きさだったので、普段地味な服を着がちな私とって、とても良いアクセントになりそうです。度々ギャラリーにお邪魔したいと思います^ - ^
レビュー有り難うございます。 インパクト大ですみません。 お邪魔にならないようであれば良いのですが(;´д`) また、ご縁があることを祈っております。 有り難うございました。

受け取りました。どれもとっても可愛くて たまらないです。 使う置いとく‥と頭の中でそればかりウロウロしてます。でも今日暑いので 仕事夕方からですが ブルーから使いまーす。でもまだ袋から出してません(笑)ほんとに素敵なので 使うのもったいないです。いつもありがとうございます
レビュー有り難うございます。度々のオーダー感謝いたします。 お色のオーダーもして頂けて、今回はいろいろチャレンジすることができ、 ブルーのは私もお気に入りになっちゃいました。 たくさん使ってくださるとうれしいです。 本当にありがとうございました!
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届きました! 黒い方は大人っぽく、黄色い方はカジュアルな感じでどちらもイメージ通りとても素敵です¨̮♡︎ 大切に使わせて頂きますね!ありがとうございました♪
レビュー有り難うございます。 色ともどこの組みあわせでいろんな表情を見せてくれるこたちですので、 素敵にアレンジしていただき活用頂けるととてもうれしいです。 またご縁があることを祈っております。
【再販3】こぎんのヘアゴム 【ちょこばなな】
めちゃ刺繍が綺麗で、可愛いです!仕事先でもつけられるし、気に入りました!ありがとうございます!