名入れ雑貨クリエイター
とても可愛かったです!ありがとうございました!
すごくすてき♪︎♪︎♪︎ スムーズに対応していただいて感謝です。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
靴のネームタグを今回もリピートしました😍 とても可愛くて、園でも先生方に褒められます😊 いつもありがとうございます😊
リピートです。 今回も迅速なご対応ありがとうございました。
ありがとうございました!
バランスよくとても気に入りました。
レビュー遅くなりすみません。スタンプ台がなくていいので使用するのが楽です!購入して良かったです♡ありがとうございました!
数年前に買った時よりもスタンプがしやすくてお気に入りです☺︎
ドールハウスに貼りましたらば、めちゃめちゃ良い‼︎
発送も早く、かわいい仕上がりでした。 友達にプレゼントで贈る予定です🎁 ありがとうございました😊
【アイロン不要】48枚 洋服タグ用 動物いっぱい お名前 シール
とても可愛かったです!ありがとうございました!