
名入れ雑貨クリエイター
お名前シールは他と被らなくて可愛い、そして子供も自分の持ち物がわかりやすくてリピートさせていただいています(^^) お洗濯や乾燥機をかけても剥がれにくいのもとても良いです。また少なくなってきたらリピートします♪お名前入りのアクリルキーホルダーもとても可愛かったです♡
レビュー遅くなってしまいすみませんっ。無事に可愛いスタンプが届きました╰(*´︶`*)╯♡ 上の子2人も、キリンとトラのを作ってもらったので、末っ子にも作ってあげられて良かったです♪
可愛くてリピートでお願いさせて頂きました!😊💕 今回もとても可愛くて、早速息子の靴につけさせて頂きました!!大切に使わせて頂きます🙇♀️素敵な作品をありがとうございました!!!!またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕
名前入り チョコサンドビスケット ストラップ
丁寧な作りでとても可愛かったです。また機会があったらよろしくお願い致します。