名入れ雑貨クリエイター
本日受け取りました! とても可愛くて気に入りました! この度も迅速丁寧な対応と、素敵なお品を有難うございました!
甥っ子2人(中学生)に、ブラックをプレゼントしました。「シンプルでかっこいい」と喜び、すぐに使ってくれています。
無事届きました! ここのシールが1番剥がれにくく使いやすいので重宝してます。 また必要になったらお願いします!
届きました♪ 今回も迅速丁寧な対応ありがとうございます。
発送が早く、とても可愛くて素敵です。
無事に届きました!! 本当に可愛くてまたお願いしようと思います(*^^*) ありがとうございました!!
とっても可愛くて息子も大喜びでした! ありがとうございました。
とてもかわいくて気に入りました!!
子どもが産まれた時からおむつスタンプは こちらと決めていました☺︎ スタンプを実際に押した時の雰囲気がわからず どのどうぶつにするかめちゃくちゃ悩みましたが、 かわうそ可愛いです♥︎ 4月からの保育園で沢山使わせて頂きます☺︎
迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました! 友達の結婚祝いにプレゼントしましたが、 とても喜んでくれました - ̗̀🎁 ̖́-
名入れもできる ねこ キーホルダー / キーリング
本日受け取りました! とても可愛くて気に入りました! この度も迅速丁寧な対応と、素敵なお品を有難うございました!