名入れ雑貨クリエイター
可愛かったです。ありがとうございました。
昨日受け取りました!質感もフォントもめちゃくちゃかわいいです〜!!息子の保育園バッグにつけます!この度はありがとうございました!
とても早い発送ありがとうございました 入園準備 ゆっくりとできました 感謝です またよろしくお願いします
お品物無事に受け取りました😊!とっても可愛いです。沢山使用させていただきます。ありがとうございました。
きれいにスタンプ出来て、かわいいし良い感じです。ありがとうございました
小学校入学準備で、娘のカバンにつけたいと思い購入しました!シンプルでとってもかわいい字体で娘も気に入っております。ありがとうございます!
いつも、ありがとうございます!
4月から子どもが保育園で日中上履きになるため、履く時の目印のために購入しました。粘着力は洗ってみてから確認しようと思いますが、これから自分で履けるようになるか楽しみです!
とても気に入っています! ありがとうございました🚘
先程受け取りました。 シンプルなのにオシャレで、使い勝手もよくすごく可愛いです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(꙳ᴗˬᴗ)"
ネームプレート
可愛かったです。ありがとうございました。