
フラワーデザイナー
今回はクリスマスリースを購入させて頂きました。 とても丁寧に愛情込めて作製されたリースは本当に素敵でした✨ 早速飾らせて頂きましたが、一気にお部屋がクリスマスムードになりました🎄 この度もありがとうございました♡
いつもご利用頂きありがとうございます。 作品に対する愛情を感じて頂きとっても嬉しいです。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 クリスマスムード楽しんで頂けたら嬉しいです。 レビューまでいつも本当にありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 早速飾って頂いたのですね♪ 嬉しいです。 大切にして頂きありがとうございます。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 お優しいレビューまで本当にありがとうございました。
とっても可愛くて、ステキなクリスマスリースに感激です。 梱包も丁寧にされていて、作品への愛情を感じます。 また新しい作品を楽しみにしています。
この度はご購入頂きありがとうございました。 たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます。 大切に思って頂けて嬉しいです。 クリスマスの彩りとして飾って頂けたら嬉しいです。 この度はレビューまで頂き本当にありがとうございました。

結婚式で祖母にプレゼントするブーケをお願いしました。ガーデンウエディングの装花イメージや、お花は好きだけど一人暮らしの祖母に大荷物は渡したくない旨をご相談したところ、大変丁寧に汲み取ってくださり、グリーンベースに可愛いバラがメインの、ナチュラルでとても素敵なブーケをご用意くださいました。サプライズで祖母たちにプレゼントしましたが、たくさん喜んでもらえて嬉しかったです。この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はオーダー頂きありがとうございました。 ご結婚おめでとうございます。 サプライズのお花喜んで頂けて私もとても嬉しいです。 こちらこそ、またお花のご予定などございましたらお気軽にご相談頂けたら嬉しいです。 お疲れのところ早々に嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 末永くお幸せにお過ごしください。
この度はご購入頂きありがとうございました。 大切にして頂きとっても嬉しいです。 毎年のクリスマスディスプレイに楽しんで頂けたらと思います。 嬉しいレビューまで本当にありがとうございました。
この度もご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! また気軽にギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。 嬉しいレビューまでありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 大切なインテリアにソタフラワーを お選びいただき嬉しいです‼︎ 嬉しいレビューまで本当にありがとうございました。
7/31 本日、届きました♪ 可愛くて、とても素敵な作品を有難うございます💕 プレゼント🎁するのは少し先になりますが喜んで貰えると思います☺️🤲
この度は大切なプレゼントにご購入頂きありがとうございました。 無事お手元に届いたようでホッといたしました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ プレゼントされる方にも喜んで頂けたら私も嬉しく思います‼︎ この度は嬉しいレビューまで本当にありがとうございました。
この度も大切な父の日の贈り物に ご購入頂き本当にありがとうございました! 信頼して頂けること、とても嬉しい限りです。 いつも嬉しいレビューまで本当にありがとうございます。
ココフラワースワッグ/ホワイトスワッグ/ラグラス/パンパスグラス/花束/ドライフラワースワッグ
とても素敵な作品をありがとうございました♡ サイズもちょうどよく、くすみカラーがまた可愛いです♩ 購入した翌日には発送いただき、迅速なご対応で 早く手元に届き大変嬉しい気持ちでいっぱいです🥺✨ またおまけまでつけて下さりありがとうございます🙇🏻♀️🙇♀️ 大切に飾らせていただきます! またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします!♡ 本当にありがとうございました!♡♡♡