コレクター
無事に届きました。ありがとうございました。作品は素敵でしたが、写真より豪華さは劣っています。また全体が少し潰れて梱包されていたり、バラが1つ取れていたり、残念な面もありました。潰れた部分を手直しすると、ポロポロ取れるものもあったので、これで9千円代と言われるとちょっと考えてしまいます。それでも作品は素敵だったので満足です。
新築でリースを探していたところ一目惚れしちゃいました✨すごくシックでオシャレなリースで存在感があります♪良い作品に出会えて良かったです☺️ありがとうございます♪ (レビュー遅くなってしまってすみません💦)
箱を空けた瞬間は綺麗でうわぁーってなりましたが、 外に飾ると全体的に縮まり小さなリースと なってしまいました。 今年は少し大きいリースにしたかったので お値段のわりには…という感じでした。
とても素敵なリースをありがとうございました さっそく玄関に飾らせていただきました 大切にさせていただきます
家にツリーがないので結構ボリュームがあってクリスマス気分になれて素敵です。 ベルの音が心地よく、これからどうドライになっていくのかも気になっています。 素敵なリースありがとうございました⑅◡̈*
迅速な発送で助かりました。ありがとうございます。 華美になり過ぎず、クラシックでさり気ない可愛らしさのリースです。 早速玄関ドアに飾りました。 吊り下げのためのループなどはない(ですよね?)ので、 自分でワイヤー部分に紐を通してみました。 素敵な作品が多くて見ているだけで楽しいです。
一人暮らしの家でクリスマスツリー出すのが面倒なので、リースを探してました。 ドライフラワーが好きで、とても雰囲気のかわいいリースに出会えてよかったです!カウベルの音色がかわいくてとても好きなので、それも素敵だと思って購入させていただくポイントでした♪ グリーンのいい匂いがするし、部屋の入口のドアに飾りました。ありがとうございます、いいクリスマス期間過ごせそうです*^_^*
注文してすぐに届いたので、あまりの速さにびっくりです^ ^ 本当に素敵なリース♡我が家の白いドアにとても映えます!今年のクリスマスがとても楽しみになりました!ありがとうございます。
christmas wreath " rose half " フレッシュリース クリスマスリース クリスマス グリーン
あっという間に届いて、とっても素敵なリースが届きました!玄関に飾ります!