コレクター


届きました!とても可愛らしく、フォトウェディングで使わせていただくのが、とても楽しみです💕 ありがとうございました😊

とても満足しています ありがとうございました!

可愛いブーケが届きました。写真通りの可愛さで結婚式で使うのが楽しみです!花びらに少しのり?の塊がついていて少し気になったので星4つにしました。

書いてるほどボリュームアップしている感がない点、 写真と違って黄色い点、 花に糊がぐるぐる付いていて汚い点 以上で★2にしました。 お気をつけください
「こんにちは 無事、ブーケ届きました! 早急に対応いただきありがとうございます。 写真通りかわいくてとても気に入りました🥰 式まで綺麗な状態保てるよう気をつけます。 ありがとうございました!」 と2/20に連絡いただいていおりましたので、 安心していました。 不備がありましたらすみませんでした。

届きました!発送も早くて、イメージ通りの可愛いブーケとブートニアでした☺️ ありがとうございました!

無事に受け取りました! とても可愛く、プレゼントするのが楽しみです♡ ありがとうございました♫
素敵な作品でプレゼントで購入いたしましたが、大変喜んでいただけました( * ॑˘ ॑* )

先日無事に受け取りました! 結婚式の前撮りに使用させていただきます♡ 想像以上に素敵で嬉しいです! ありがとうございました♡

早い対応をしていただき、ありがとうございました。 発送も写メで見せていただいたので 安心してプレゼントすることができます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
" Peach Yellow " dried flowerドライフラワーブーケ スワッグ ピンク 黄色 イエロー ブーケ
ウェディングフォトで使用させていただき、ナチュラルな雰囲気によく合い、とても可愛かったです。現物は写真よりも、ドライフラワー感が強かったです(黄色味が強いイメージ)。ドライフラワーなので、丁寧に扱わないと枝が折れたり、花がポロポロ落ちるので注意が必要です。今回は梱包いただいた状態のダンボールにいれたまま、持ち運びしました。 細かな花も多いので、ブーケのアップの写真も可愛かったです。 素敵な作品をありがとうございました!