
ため息が出るほど美しい寄せ植えでした。 鉢の雰囲気にマッチした高級感のある作品。 可憐で優しい雰囲気も感じられすっかり虜です。 花の表情を楽しみながら春まで大切に育てます。
素敵なレビューをありがとうございます。 厳しい季節がやってきますが これから春まで長くお楽しみいただけますように。 この度も本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 可愛いスコップで、楽しいガーデニングをお楽しみくださいね。 ありがとうございました。♡
迅速な対応と丁寧な梱包 ありがとうございます ♪ 💜❤️ミステリアスバニー❤️💜 不動の人気のあるカラー 我が家に仲間入りしました٩(๑>ᴗ<๑)۶ やっぱり美しい〜💘 ひとつのお花とは思えない。 花びらがそれぞれのグラデーションで😊💟 ミステリアス〜 ♪
無事にお届けできたようでホッといたしました。 いつもステキなレビューをありがとうございます。 ミステリアスバニー、なんとも言えないお花ですよね。 これから長く咲いて楽しんでいただけますように💜❤️ この度もありがとうございました。
ありがとー😆💕✨ごさいました。無事受け取りました。 とっても素敵ですね〰️😃 どこに飾ってあげよかと〰️迷っています。 落ち着いた〰️お花ばかりです。 ありがとーございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。 喜んでいただけて嬉しいです。 レビューもありがとうございます♪ これから春まで長く楽しんで頂けますように♡ こちらこそ、ありがとうございました。
先程、無事に受け取りました。 エッグタルト、やっぱり可愛いですね🩷 モリモリになるのが、楽しみです♪ いつも素敵な寄せ植えを、そして、親切丁寧な対応をありがとうございます😊 次回も楽しみにしています!
いつもすぐにレビューを書いてくださり 無事到着のお知らせとともに、ありがとうございます。 まだ小さいエッグタルトの苗は、大きめの鉢に寄せ植えしますと ガーデンのような小さな世界ができました。💛 大変お待たせしてしまいましたが ご注文いただき、ありがとうございました。♡
先ほど無事にとても綺麗な状態で届きました! まさにブーケですね♥ 素敵すぎて可愛すぎて癒されます。 おしゃれな寄せ植えありがとうございます☆
届いてすぐにお知らせくださって、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 鉢は固いのですが、本当にぐるっと包んだブーケのようで もう少し育った時には上から溢れるようにマリアが咲くのかなと 想像しながら植えさせていただきました。 ご注文をありがとうございました♡
マリアは一目惚れでした。なんだかときめいて、アンティークな葉牡丹との寄植えがブーケのような花束のように見えて、とてもとても、可愛すぎます。いつも素敵な寄植えを作って下さり、この季節、心和やかな日々が過ごせそうです。
いつも寄せ植えをお迎えくださり、ありがとうございます。 素敵なレビューも感謝致します。 落ち着いた色合いだけれど、やっぱり可愛いマリア 一目惚れだったのですね。 私も待ちに待った再会でした。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 どうぞ春まで長くお楽しみくださいね。
夏から、ずっと欲しかった、花柄の鉢が本当に素敵で、我が家でバニーさんと眺めることができて、とても嬉しいです。この季節ながらの百恵さんも可愛くて、お楽しみの何処から出てくるかワクワクの球根まで、1年に一回の素敵な楽しみとなりました。ありがとうございました。
球根とハボタンと…この季節がやってきましたね。 毎年お迎えくださって、ありがとうございます。 例年にない暖かさで、準備している球根のうち 半分くらい芽が出ているのですが グレープアイスは、根っこだけ出てました。 どこからお顔を出すか、お楽しみですね♡ お好きな鉢も、まだあって良かったです。 この度もありがとうございました。
午前中に無事受け取りました。 可愛いマリアがやってきました! クロッカスが顔を出すのも楽しみです♪ 大切に育てたいと思います。 いつも素敵な寄せ植えを、ありがとうございます😊 次回も、どうぞ宜しくお願いします!
こちらこそ、いつもありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 クロッカスは、根っこがちょっとだけ出てきていました。 どこから芽を出すかお楽しみに♡ いつもご丁寧なレビューをありがとうございます。 どうぞお楽しみくださいませ。
O様ご予約品 ・*.Vintage Clock・*.ローブ・ドゥ・アントワネットの球根入り寄せ植え
この度も丁寧な梱包に迅速な発送をありがとうございました!箱を開ける時のワクワク感、鉢を取り出した瞬間、 テンションはMAXに✨ なんて素敵なんでしょう♡ アントワネットの花姿はもちろんですが、素晴らしいバランスで様々なグリーンやお花が植えられていて、鉢も素敵すぎて家族みんなで幸せな気持ちになりました🩷 大切に育てていきます! 素敵なご縁に心より感謝申し上げます♡ いつも本当にありがとうございます♪