


昨日届きました。 娘がとても気に入ってくれて、今日早速付けて嬉しそうに保育園にいきました!縫製も綺麗でした!ありがとうございました。
どちらの柄もとても可愛く素敵です✨ おせんべ猫は母の一目惚れでしたが、小2の娘も気に入ってくれました。 細かいところまで丁寧なお仕事で、作って頂いて本当に良かったです。 どうもありがとうございました😊
今ほど商品を受け取りました :にこ: この度も素敵な商品を購入する事が出来、とても嬉しいです! 子供も気に入っています :あはは:☆ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とてもよい品物です。 なんでも雑に扱う小3男子ですがキャラクターのおかげもあり 大事に使ってくれます。また、丈夫な作りですので長く使える ことも大変気に入っています。 ありがとうございました。

素敵な商品ありがとございます。娘も喜んでおり、これから小学校につけて行くのが楽しみみたいです。 ありがとうございました。

先ほど受け取りました。 とても可愛くて…☺️💕 早速ベレー帽につけてみました。 丁寧でスムーズなお取引に感謝しております。 ありがとうございました🌈😄✨
ラミネート*移動ポケット【パンダマカロン】
無事に届きました❗️今回は、プレゼント用に購入しましたがとてもかわいいです✨また、娘にも購入したいと思います。