

子供がすごく気に入っているので、リピートです! 今回もとても可愛くて喜んでいます。 有難うございました!

本日受け取りました。期待通りの可愛い作品です!親子で大変満足しております!ありがとうございました。(^-^)
以前購入させていただきましたが、子供が毎日のように交互に使っておりますが、破れもなく使用できています。 とってもよくできているなぁ と本当に感心しております。 今回もまた 購入させていただきましたが、これもまた よく出来ております。 早速 明日から娘が使うと言っております。 ありがとうございました! また 購入させていただくかもしれません。 その時はまた よろしくお願い致します^_^♪ ありがとうございました!

昨日届きました! 娘もとても喜んでいて、早速今日から学校に装着して行きました。 素敵な作品をありがとうございます。 またギャラリー拝見させていただきます。
【デコパーツが選べる☆】ランドセルカバー*パープルドット
とても可愛くて、娘も喜んでいました! 素敵な作品、ありがとうございました。