この度はご購入頂きありがとう ございました╰(*´︶`*)╯♡ またご縁があったら嬉しいです
この度も速やかに発送して頂き、ありがとうございました。大ぶりでシンプルなデザインで作品がとても引き立ちますね。今作っているバッグに早速付けたいと思います。この度もお世話になりました。
この度はご購入頂きありがとう ございました(*´꒳`*) またご縁があったら嬉しいです

今回もスムーズなお取引ありがとうございました、 デザインも大きさも丁度良いので気に入ってます また宜しくお願いします❣️
この度はご購入頂きありがとう ございました╰(*´︶`*)╯♡ またご縁があったら嬉しいです
S-8 ☆布タグ☆タグ☆刺繍タグ☆10枚
よいお品です。ありがとうございます。