3Dプリンター作家
商品届きました 良い仕上がりに満足しております。 細かな希望も対応頂きありがとうございました!
2回目ですが、今回もスムーズな対応頂き作品も満足です。
おかげさまで日本を発つ前に商品を受け取ることができました。商品を使うのが楽しみです。ありがとうございました!
いつもお世話になっております。 作っていただいた型でたくさんクッキーを作りたいと思います。
とても可愛いです。ありがとうございました。
今回もとても良い仕上がりでした。 どうもありがとうございました! (こちらからのメールの返信が遅くなり申し訳ありませんでした。)
リピートです。毎回丁寧に対応していただき、とても信頼しています。いつもありがとうございます。
希望通りのクッキー型を作って頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
注文から発送まで迅速かつ丁寧に対応していただきました ありがとうございます
イメージをお伝えしてから図案の試案までとてもスムーズで助かりました。クッキー作りがまた楽しくなります♪
オーダーメイドクッキー型 オリジナルのクッキー型をお作りします
商品届きました 良い仕上がりに満足しております。 細かな希望も対応頂きありがとうございました!