
3Dプリンター作家
ただただ残念でした。 1つの型にこれほど時間がかかり、手直しにも費用追加、追加で・・。 しかも手直しの内容を把握していない感じが受け取れました。
打合せから・製作・納品まで、全てがスムーズで大変気持ちの良いお取引ができました。 勿論、出来上がりは大変満足しています。 お願いすることを前提に、次回分の構想を始めました。 また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事クッキー型受け取りました。 自分のイラストの通り綺麗に仕上げていただけて、とても満足かつ嬉しく思っております。 注文前からとても丁寧に対応していただきありがとうございました。またお願いする時があるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。たくさん活用させていただきます!
先程型が届きました!本当にイラスト通りに作っていただき、大満足です ❤️早くこれらを使ってクッキーを作りたいです  少し小さな型も良いな、と思っていますので、その時にはまたよろしくお願いいたします 
オーダーメイドクッキー型 オリジナルのクッキー型をお作りします
minne初めての利用でしたが、とても安心してお取引できました。作品の仕上がりも、とても立派なもので、イメージ通りのものに仕上げてくださいました。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。