3Dプリンター作家
とても可愛いです。ありがとうございました。
いつも可愛いクッキー型を作って頂きありがとうございます!今後もよろしくお願い致します。(#^^#)
何度もお世話になっております。 イメージ通り素敵な型を作ってくださいます。 いつも丁寧に早く対応していただきありがとうございます。またぜひ宜しくお願いいたします!
とても素敵に仕上げていただき ありがとうございました! 大切にします!
無事届きました。 迅速・丁寧なご対応、ありがとうございました。 イメージ通りの仕上がりでとても可愛いです。
送った画像そのままで可愛かったです 使うのが楽しみです
先ほど受取りました。想像以上の可愛さで大満足です。ありがとうございます。また次回も宜しくお願い致します。
もう何度もお願いしていますが、いつも理想通りの型を作ってくださり、今回も大変満足しています。 丁寧に対応していただきありがとうございました。
いつも安心して購入させて頂いてます
イメージ通りの可愛い型を作ってくださいました :笑顔: この度はありがとうございました♪ 機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。
オーダーメイドクッキー型 オリジナルのクッキー型をお作りします
とても可愛いです。ありがとうございました。