

レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました😌 息子さんにも、デニムプリントのプリーツマスクを気に入っていただけてとっても嬉しいです💗 お子様のマスクは、なくしたり、汚れたりが多いですね☺️是非またご入用の際にはよろしくお願いいたします🥰 こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️✨

思っていたとおりの本当にかわいいお品でした。 そしてとても丁寧な対応、きれいな仕上がりでした。ありがとうございました。子どもたちも大喜びです。 また機会があればぜひ購入させてもらいたいです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただいて嬉しいです✨ お子様も喜んでくださり、対応や仕上がりにもご満足いただけて、とっても嬉しいです💗 こちらこそ、ありがとうございます✨ また是非ご入用の際には、よろしくお願いいたします🙇♀️ この度はありがとうございました🙇♀️✨

商品到着致しました。 息子のニキビがひどくなってしまい 布マスクにしようとしたのですが プリーツマスクがいいとの事でこちらを 購入しました。 マスク本体の肌触りはとても気持ちよく ニキビが改善されるといいと思います。 この度は迅速な対応ありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました😌 夏の間もマスクの日々で、敏感肌の方には大変な事だと思います。 息子さんのニキビが良くなりますように願っております。肌触りも気に入っていただけて嬉しいです💗 こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️ また是非、ご入用の際にはよろしくお願いいたします🙇♀️✨

今まで購入したマスクの中で1番フィット感がいいです☻ とても気に入ったので大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます! フィット感にご満足いただけて、一番良かったと気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥰✨ 是非お役立てください❣️ この度はありがとうございました🙇♀️✨

無事に届いております。 以前に他の作家さんから購入したマスクより、柔らかくて肌触りが良かったです。 6歳の息子にピッタリの大きさで、気に入って付けてくれています。 柄物が苦手な子なので、シンプルな無地でありがたかったです。また利用させていただきます(^-^)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました😌 息子さんにぴったりの大きさで、気に入っていただけてとっても嬉しいです💗 シンプルオシャレな息子さんなのですね🥰✨ 肌触りや柔らかさもご満足いただけて幸いです✨ありがとうございます❣️ また是非ご入用の際にはよろしくお願いいたします🙇♀️ この度はありがとうございました🙇♀️✨

リピート購入です^ - ^ 活用させて頂きます!
レビューありがとうございます! リピートご購入いただき、ありがとうございました🥰 是非ご活用いただけましたら嬉しいです✨ この度もありがとうございました🙇♀️✨

無事に届きました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 何種類もある柄から選ぶのはとても楽しかったです♪ 真ん中とサイドの柄が違うのもとてもオシャレでした♡ 口に当たる面も柔らかなので、痛くならないね!と息子も喜んでいました♪ この度は素敵なお品をどうもありがとうございました(*´ェ`*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました😌 柄の種類も楽しくお選びいただけたと仰っていただけて嬉しいです🥰 息子さんにも、つけ心地など喜んでいただけてとっても嬉しいです💗 是非お役立てください❣️ こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️✨

リピートさせてもらいました。 親切な対応はもちろん、 どれもとても可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! リピートご購入いただき感謝しております✨ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです💗 ご満足いただける対応ができ、安心いたしました😌 こちらこそ、この度もありがとうございました🙇♀️✨

商品はとても可愛く子供達も大喜び(*^^*)さらに丁寧な対応と包装で、とても満足する買い物ができました!
レビューありがとうございます! お子様方にも喜んでいただけて、とっても嬉しいです💗 お買い物にもご満足いただけたと仰っていただき、ありがたく思います🥰 是非お役立てください❣️ この度はありがとうございました🙇♀️✨

可愛くて素敵ですー(*´-`) 柔らかくてつけ心地もよいです! 大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入ってくださり、心地よくおつけいただけてとっても嬉しいです💗 是非お役立てください❣️ この度はありがとうございました🙇♀️✨
子供用☆両面ガーゼ☆デニムプリント☆プリーツマスク
遅くなってしまいごめんなさい。 無事届いております❤️ 小学生の息子の中途半端なサイズ感に悩まされております。 デニム調がとてもかわいいです。 本人もお気に入りの様子👍 すぐ行方不明になるので、それだけが心配です😭 その際はまたお願い致します❤️ どうもありがとうございました😊