布小物作家
A4サイズの本を数冊入れて使っていますが、縦型なので人が多い中でも肩にかけてスッキリ持てて、移動も楽です。作りもしっかりしているので、本もズレることなく安定して持てます。
対応、発送共に早く安心してお取引出来ました。 品物も、丁寧に作られているし、サイズも使いやすい大きさです。 カバンに入れても、邪魔にならず使いやすそうです。 ありがとうございました。
使いやすくてデザインも素敵で、想像以上に荷物も入って、本当に優れもののエコバッグです💖もう他のエコバッグは使えない💦というくらいお気に入りです‼️ 本当にどれも素敵な作品ばかりで、またぜひ購入させていただきたいと思います。今回も大変にありがとうございました。
昨日無事受け取りました さっそく使いました😊軽くてとても使いやすく 収納ポーチにストラップ付きが便利でとっても気に入ってます♡ コンパクトなので毎日持ち歩き たくさん使わせていただきます☺️ お心遣いも可愛くて嬉しかったです♡ 素敵なエコバッグありがとうございました。
本日無事受け取りました☺️大きさもちょうど良く、ナイロン製なので軽くて使いやすそうです🥰色や柄も素敵で一目惚れして購入しました🥰今使っているエコバックが破れてしまったのでさっそく明日から使わせていただきたいと思います☺️🍀 スペアポーチもつけていただきありがとうございます😊✨ またよろしくお願いします🍀
本日9/9に届きました♪ 丁寧に作られていて とっても使いやすいです!!! お心遣い…感謝します。 大切に使わせていただきます。 この度は ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)

使い勝手が良くついついヘビーローテーションしているお買い物の必需品。 またまたショップで素敵な柄のエコバックに一目惚れ 丁度サイズもMとLの2種類があり迷わず購入させて頂きました♪可愛いスペアポーチも嬉しかったです。 この度ありがとうございました。
お品物無事に届きました。 縫製が丁寧で綺麗で感激しました。 柄の出し方や仕上がりにもセンスが感じられ想像以上のお品物でした。 気分が上がりました。 早速大事に使わせていただきます。 お心遣いもありがとうございました。
フラワーリーフ柄のエコバッグ・サブバッグ Lサイズ
2回目の購入です。 ナイロン製はいいですね。 丈夫だし洗濯後のアイロンがけも要らない また、拝見させて頂きます。 有難う御座いました。