
無事お手元に届いて良かったです 手にとられて気に入っていただけて すごく嬉しいです♡ バッグの中に入れてくださったんですね♪ 見るたびにほっこりしていただけると幸せです この度はありがとうございました また覗きに来てくださいね♡
無事お手元に届いて 本当に良かったです😌 手にとられて刺繍を実際に見ていただき とても嬉しいお言葉をいただき 私の方こそ幸せです この度は本当にありがとうございました🙇♀️❤️
無事お手元に届いて良かったです レビューのお返事が遅れてしまい 申し訳ありませんでした🙇♀️ 実際に手にとられて刺繍を気に入ってくださり すごく嬉しい限りです 持ち歩いて少しでもの癒しになれば 尚幸せです この度もありがとうございました また作品を見てやって下さいね
本日受け取りました。 お花の刺繍が立体的でとっても可愛くて ほんわかほのぼのしてしまいます。いちごもポイントで にんまり。裏にまでかわいいミモザ、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事お手元の届いて安心しました 作品を手にとられて ぷくぷくした刺繍を気に入っていただき 作り手冥利に尽きます 使うたびにほんわか、ほのぼのしていただけると 尚嬉しいです この度はありがとうございました また覗いて下さると嬉しいです
受け取りました!!! 刺繍本当にとても素敵です! これから鞄の中でわたしのお気に入りのペンたちと過ごしてくれると思います! ありがとうございました。 購入できて幸せです。
無事お手元に届いて良かったです〜 刺繍を実際に見ていただき 喜んで貰えて 作り手冥利に尽きます😌✨ どんどん使っていただけると嬉しいです この度は こちらこそありがとうございました😊
ポーチとお揃いにしたくて財布も購入しました🤗 以前に同じ色のペンケースを購入したことがあるので 今回揃えることができて嬉しいです💞 やはり丁寧な刺繍で可愛いお花畑でした😍 アクセントに赤い苺がとっても新鮮です✨ 今回もありがとうございました🙇
無事お手元に届いて安心しました どんどん揃えてくださり 作り手冥利に尽きます🙇♀️ 手仕事や色合いも気に入ってくださり 嬉しいです こちらこそありがとうございました どんどん使って下さいね♪
それはそれは綺麗な刺繍でしたよ💞 このインディゴネイビーにお花の刺繍が映えるんです🤗ポーチは初めてなんですが何に使うか迷い中😅 普段使いにもお出かけ用にも使えますので🥰 可愛いお花が踊ってるようです😍 アクセントに赤い苺ちゃんが効いてますね🤗 いつもありがとうございます🙇
無事お手元に届いて安心しました 新作をUP後すぐにお買い上げいただき とっても嬉しかったです♡ 生地と刺繍糸のバランス 気に入って貰えて幸せです 是非普段使いしてくださいね〜 この度はありがとうございました😊
可愛い作品、受け取りました❣️ お忙しい中、迅速に対応していただき、ありがとうございました。お正月、孫娘へプレゼント🎁したかったので、間に合いとても嬉しいです❤️ トナカイが雪の中を翔ける様子が とても素敵です👌 次回も是非、ご縁に恵まれますよう、宜しくお願い致します❣️🙇♀️
無事お手元に届いて良かったです♡ お孫さんへのプレゼント🎁に間に合って 安心致しました〜 手にとられて気に入っていただけて嬉しいです こちらこそまたご縁があると幸せです この度はありがとうございました🙇♀️
無事お手元に届いて安心しました 刺繍を気に入っていただき 作り手冥利に尽きます😌 どんどん使っていただけると嬉しいです この度はありがとうございました
✥お花のがま口✥ ネイビー
今回もかわいいラッピングで届きました🥰 前回とは刺繍もですが形も少し違うので 何を入れようかワクワクしてます😆💕 ミモザとベリーの刺繍が好きなのですが 商品説明文には片面がマーガレットとあったので ミモザと違ったらどうしよう🤔と思ってましたがちゃんとお写真通りで良かった☺️ やっぱり可愛くて素敵な作品ですね💗大事に使わせてもらいます👛 またご縁があればよろしくお願いします😌