
かわいい針山が届きました。 赤いマフラーをしたうさぎさんがかわいい😆 赤い実もクリスマスな雰囲気です。 白い毛糸で編んであるベースもふわふわで。 習いものに連れていきますね。
無事到着して安心しました 刺繍を手元で実際に見ていただき 嬉しくて素敵なレビューを読みながら ニヤニヤしております レッスン中更にほっこりしていただけると とても嬉しいです♡ この度もありがとうございました😊 また覗きに来てくださいね
無事お手元に届いて安心しました 針山を手にとっていただき 宝物になったと伺い 作り手冥利に尽きます♡ お裁縫のお役に立てれば幸いです この度はありがとうございました
無事お手元に届いて安心しました 手にとっていただき 気に入っていただけたようで 作り手冥利に尽きます🥰 どんどん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました また覗きに来てくださいね
無事に、作品をお迎えしました😊 ミニオンイエローのがま口、持ってるだけで元気が出る色ですね ハリネズミさんの刺繍も、ほっこり癒されます☺️ 冬は、持ち物や洋服が暗い色になりがちなので、バッグの中が明るくなって嬉しいです💕 可愛い作品を、ありがとうございました
無事お手元に届いて安心しました。 実際に見られて生地色、刺繍仕事を 気に入ってくださり嬉しいです♪ こちらこそほっこりするメッセージを いつもありがとうございます😊 冬服の色合い…そうですね〜 私、モノクロや無難な色ばかりです バッグの中を覗いて ワクワクしていただけると 尚嬉しいです☺️ この度もありがとうございました また気に入ってもらえるものづくり! 頑張ります❤️
無事お手元に届いて安心しました 大切な方への贈り物に選んでいただき 気に入ってくださって 作り手冥利に尽きます こちらこそ素敵なお言葉をいただけて ほっこりしながら読んでいます ありがとうございます♪ 是非是非また覗きに来てくださいね この度もありがとうございました😊
こんばんは。 連絡遅くなってしまい申し訳ありません。無事、届きました。本当ーに素敵過ぎます〜😆mikitonunoさんの作品大好きです。また、是非是非よろしくお願いします。ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました 手にとって気に入ってくださった様子が 想像出来てほっこりしました 素敵なレビューをありがとうございます😊 どんどん使っていただけると 尚ありがたいです この度はありがとうございました また覗きに来てくださいね♡
とても可愛いペンケースありがとうございました。ペンケースもとても素敵なのですがラッピングもとても綺麗でメッセージ付きでとても素敵です。またお買い物できたら嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事お手元に届いて安心しました 作品、ラッピングともに気に入っていただけて良かった♡ とても嬉しいです どんどん使って、使うたびにほっこりしてもらえると 尚嬉しいです この度はありがとうございました また覗きに来てくださいね
無事お手元に届いて安心しました なんて嬉しいレビューでしょうか 娘さんにおすすめしていただいた上に 娘さんも手にとられて気に入っていただいたとの事♡ 作り手冥利に尽きるお言葉を ありがとうございます また目に止まるものづくり頑張ります この度はありがとうございました😊 また覗きに来てくださいね
無事お手元に届いて安心しました 手仕事を気に入っていただけて わくわくしてくださり 作り手冥利に尽きます🥰 大切な娘さんへのプレゼントに選んでくださり とっても幸せです この度はありがとうございました😊 また覗きに来てくださると嬉しいです
✥ちわわといちごのがま口✥ ミルクティー
こんばんは。 連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。この度も丁寧で素敵な作品をありがとうございました。本当に可愛くてmikitonunoさんの作品が大好き❤です。新しい作品を楽しみにしています。また、是非是非よろしくお願いします。