
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません…! 無事に手元に届きました🙏チューリップのピアスは同僚の誕生日プレゼントで購入させていただきました✨ もうひとつのイヤリングは自分用に一目惚れだったので付けて出かけるのが楽しみです☺️かわいい作品がたくさんあるので、また購入させていただきます🙇♀️
前回のターコイズブルーのネックレスがとても素敵だったので、リピート購入致しました。 花や木イチゴのモチーフが細やかで、バランスがとても良く、マンテルパーツもデザイン性のあるものでこだわりを感じます。 シンプルなシャツやTシャツと合わせると華やかさが際立ち良いです。
クリスタルアイス ブレスレット
いつもお世話 なっております。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 とても凛としていて、美しいです。 またどんな洋服にも合わせられるのが、良いです。 とても気に入りました。