
本日、無事に届きました♪ 秋にぴったりの落ち着いた色合いで、とても気に入りました。 日々、仕事やすべき事が多い中で、なかなか余裕がありませんが、素敵なアクセサリーを身につけることは、本当に心が穏やかになりますね。 ひとつひとつのパーツも可愛らしくて、癒されます。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました🍀😊
本日受け取りました。 実物がお写真以上に素敵で、お色も好みぴったりでした!友人へのプレゼントも可愛らしいラッピングをして頂けて嬉しいです。 またぜひ購入させていただきます! どうもありがとうございました♡
すみれ色の作品たち無事に受け取りました♪ 秋の日没ごろの空のような、静かな移ろいと煌めきを宿したビーズたちがとっても美しいです✨ 実は"Violet & lavenderの2wayネックレス"が私のロングネックレス・デビューになるのですが、初めてのロングネックレスは絶対これにしようと決めていたのでお迎えできて本当に嬉しいです🥰💕 すみれやラヴェンダーは大好きな色で季節を問わず使えるので、どの子もこれから長く大切に使わせていただきますね✨ この度も真心のこもった作品、可愛いラッピング、お心遣いのお品…すべてに心から感謝いたします。またのご縁の際にはどうぞよろしくお願いいたします✨😌😊✨
ブレスレット2点をお願いしました☆ 繊細でありながら、密度のある作りと、しっかりした色彩感がとてもすてきです💓 秋のしっとりと穏やかなお花&植物をイメージしました🍃 このたびも大変丁寧、かつ迅速なご対応をありがとうございました😊
さっき届きました。 早い対応ありがとうございました😊 明日、実家に行くので少し早いけど敬老の日のプレゼントに母に渡したいと思います😊 その時に実物見れるのがメッチャ楽しみです😊
アンティークシェル ブレスレット
シックでとても素敵です!色合いはシンプルなので、一年中使えそうです。こういう、いろいろな素材で作られた繊細なデザインは、ハンドメイドならではですよね。ありがとうございました。