
革かばん・革小物の作り手
コメント遅くなりました🙇 しっかりとした縫製、丁寧な作りで長く使えそうです。 とても気に入りました♡ 革ならではのお手入れも楽しみながら大切に使います。 ありがとうございました :にこ:
レバーが遅くなってしまい 大変申し訳ありません💦 包装がとても可愛くて、商品の高級感にぴったりでした🥰 諸事情により しばらく渡せなくなり 先日ようやく渡すことができ、 とても喜んでくれました😊 本当にありがとうございました☺️
デザイン、サイズ感、使い心地、どれも満足です😊 ペンを内側に挟むスペースがあるのもよいです。 組み合わせがカスタマイズ出来るのも嬉しいです。 気に入って使っています🎵
昨日、届きました😀 迅速に対応してもらい梱包もしっかりで、嬉しかったです!スマホポシェットも、可愛くてピッタリでした💕大事に使いますね~
遅くなりました とても使いやすく、かわいい💕 私は大好きな赤を買いました。車も赤なので お揃いで気に入ってます ありがとうございました
レザーのクリスマスツリーブローチ(受注製作)
無事に届きました。 ちょうど良いサイズで、クリスマスまでたくさん使おうと思っています。ありがとうございました。