ミニチュアフードアクセサリー
無事に届きました。とっても可愛いです。大切にします。ありがとうございました^ - ^
お忙しい中レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました😊 桜スイーツ、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです🌸♡ これからも新しい作品をお届けできるよう頑張りますので、またぜひギャラリーに遊びにきていただけたら嬉しいです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております( ˶´ᵕ`˶ )
無事にお品物を受け取りました♪ とても丁寧に作られていて美味しそうです😊 それに可愛い💕 ステキな作品をありがとうございました✨
繊細でかわいらしいアクセサリーに感動しました!ありがとうございました!
本日無事届きました♪ とてもリアルなショートケーキで、飾る前にまじまじ色んな角度から眺めてしまいました🥴💕 特に断面と苺の艶感が好きです♡♡♡ このたびは迅速丁寧な対応で、気持ちの良いお取引ができました。 本当にありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
桜のシフォンケーキ×桜のロールケーキのピアス/イヤリング*ミニチュア*耳飾り
無事に届きました。とっても可愛いです。大切にします。ありがとうございました^ - ^