

素敵なしめ飾りありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます🖤 此方こそ、また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました!

とても素敵な作品が届きました^^早速飾らせてもらい、幸せな気持ちです♡ありがとうございました♪
レビューありがとうございます🖤 よいお年をお迎えくださいませ♪ この度はご注文ありがとうございました。

無事に届きました!とっても素敵で気持ちのよいお正月が迎えられそうです♪年末のお忙しい中迅速な発送、ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます🖤 よいお年をお迎えくださいませ♪ 此方こそありがとうございました!

素敵な商品ありがとうございます! とっても可愛くて飾るの楽しみです♡
レビューありがとうございます🖤 よいお年をお迎えくださいませ♪ この度はご注文ありがとうございました!

数あるガラス製鏡餅の中で1番オシャレだったので、 購入させて頂きました。 実物はお写真よりも素敵で、ずっと手の上に乗せておきたい気持ちになります。 照明付きの玄関ニッチに飾って、年末年始をいい気持ちで過ごしたいと思います。有難うございました。
レビューありがとうございます。 よいお年をお迎えくださいませ! この度はご注文誠にありがとうございました。

とても可愛いお正月スワッグが届きました。 ありがとうございました。
レビュー、お写真までありがとうございます♪ 大変嬉しいです。 よいお年をお迎えくださいませ! この度はありがとうございました!
今回は義母への誕生日プレゼントで購入させて頂きました( ¨̮ )お花や観葉植物が好きな義母なのでとても喜んでくれました!プレゼント用にとお伝えするとラッピングもシンプルにしてくださりました!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ プレゼント、喜んで頂けてよかったです! この度はご注文誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします♪
可愛い作りと丁寧な梱包でした。祖母のクリスマスプレゼントに家族写真を入れて渡したのですが、きれいだととても喜んでいました。 また写真を贈り物にするときは他の作品も購入したいです。 レビュー遅くなってしまいすみません💦ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 気に入って頂けてよかったです! 是非、また御用途違いでもギフト注文お待ちしております♪此方こそこの度はご注文誠にありがとうございました。

形が崩れずに届いて、まずとても嬉しいです。 写真で見るよりもいい意味で色がはっきりしていてとても可愛かったです。 とってもいいお買い物でした。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです! よいお年をお迎えくださいませ! この度はご注文誠にありがとうございました。
【Lサイズ】フォトフレーム
同僚の結婚祝いにと購入しました。 とても素敵なフォトフレームで、同僚もとても喜んでくれました。 ありがとうございました。