


本日届きました🤗きれいな色です! ありがとうございました♪

商品受け取りました。 よいお品をありがとうございました。

商品受け取りました。 よいお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

しっかり色がのっている素敵な段染め糸です✨✨ありがとうございました😀 また ご縁がありましたらよろしくお願いいたします

艶があり、綺麗な色でとても刺しやすそうな糸です。 この感じの糸を揃えたいなと思いました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅くなりましたが、素敵な作品をありがとうございました!また利用させて下さい。

商品受け取りました。 単色も素敵ですね、こちららしさの出たお色だなぁと思います(笑) よいお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
手染め刺し子糸 20/4 ④
めちゃめちゃかわいいもの色を買えてうれしいです\(^^)/