
~ハンドメイド~布小物ポーチやトートバッグなど製作♡ちょっぴりアクセサリー製作
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気に入って頂けて嬉しいです♬ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
今日届きました✨ありがとうございますm(__)m 抹茶柄ねこサコッシュに一目惚れしました!ポーチも欲しかったので、もう一つ購入しました。ほどよい柔らかさと、安定のかわいさに気分も最高です。 コースターもありがとうございます💕布コースター愛用者で毎日2枚使いしてますから、大活躍の予感✨特にクローバねこの色柄が好みです🍀素敵なねこちゃんたちをありがとうございました😆
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 猫ちゃんたち無事届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです( ꈍᴗꈍ)♡ コースターもぜひ使ってください♬ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
商品届きました。丁寧なご対応ありがとうございました(*^_^*) シンプルな物を探してましたので、良かったです。また機会がございましたらお願いします。<(_ _)>
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気に入って頂けて良かったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気に入って頂けて嬉しいです( ꈍᴗꈍ) またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
作品には問題ありませんが、 作者様、一言言いたいと思います、! 今まで何回か購入して居ますが皆さん送りましたのでとコメント頂きましたが今回は何の連絡も無くいつ送られたのか解らなかったのでコメント入れました、そしたらそう言う義務は無いと決まり事も無いとの返事でした、唖然としました。とても感じの悪い方と判断しました。
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) たくさん愛用して頂けたら嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
手元に届きました。御礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ありません。くまさんのお顔がとても和やかで、見ていてほんわかする作品だと思います。素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気に入って頂けて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)♡
写真で見るより、可愛らしいピアスでした!ワイヤーが太めでしたが、ちゃんとホールに入ったので良かったです★プレゼントもありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気に入って頂けてよかったです♫ プレゼントもぜひ使ってくださいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
【残り1つ】ミニ果物パーツ シルバー
とても迅速な発送でありがたかったです! お品物も可愛く大満足です。 ありがとうございました