
~ハンドメイド~布小物ポーチやトートバッグなど製作♡ちょっぴりアクセサリー製作
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気に入って頂けましたら嬉しいです♫ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
可愛いピンクに、クールなブルー、色違いを購入させていただき、ありがとうございました\(^o^)/
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) どちらもとても綺麗でぜひ、毎日ピアスを楽しんでくださいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
色違いを購入させていただきましたが、どちらも素敵な作品です! どうもありがとうございますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) どちらも気に入って頂けてとても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
この度もたくさんのご購入を頂きとても嬉しいです♡ありがとうございました(*´ω`*) またぜひご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
この度はたくさんのご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気に入って頂けて嬉しいです♫ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
無事に受けとりました。ピアスもイヤホンジャックもとても可愛らしく、画像よりも綺麗です!大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気にいって頂けてよかったです☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気にいって頂けて良かったです♫ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
この度はご購入ありがとうございました(*´ω`*) 気にいって頂けて嬉しいです(人*´∀`)。*゚+ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
猫のたい焼きやさん*コンビニ用エコバッグ* ♡ダークレッド♡
今日無事に作品を受け取りました :にこ:実物の作品は、写真で見るよりも落ち着いた赤色で大人の私でも気軽に持てそうです😊ふっくらとした猫😺さんとたい焼きの柄の生地が本当に可愛い💕ですね😆作品も丁寧に作られていて嬉しいです :笑顔:購入させて頂いて本当に良かったです😊この度は可愛い💕エコバッグをありがとうございました😌また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺