無事に届いて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
喜んでいただき嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛く丁寧に商品が梱包されていて、手先の器用な方とご縁があったことを嬉しく感じました。 商品を見てるだけで、作品作りが楽しみになりました✨ おまけも付けてくださり、有難うございました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 素敵な作品作りを楽しんでいただければと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 素敵な作品作りを楽しんでくださいね。
作品受け取りました!梱包がとても綺麗でお花も良品でした、作品作りに使用させていただきます。かなり細かい注文にも応えて頂き感謝です。また、発送後のトラブルにも親切に対応していただけて、本当に助かりました。ありがとうございます。
今回はありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 素敵な作品に生まれ変わりますように…
リピートありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
もう3回くらい購入させていただいてますがいつも細かい注文にも丁寧に対応してくれて、なによりお花が本当に綺麗で…🥰いつも本当に感謝です🙇🏻♀️またお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)"
いつもありがとうございます 喜んでいただけるよう、今後も丁寧な対応をさせて頂きたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
スターフラワー ミニ マルセラ
毎回綺麗で丁寧なお花ありがとうございます☺️♡ またよろしくお願い致します(∗ˊ꒵ˋ∗)