
レビューありがとうございました<(_ _)> 無事に届いたようで良かったです。 また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>

レビューが大変遅くなりました。おばあちゃんへのプレゼントで購入させていただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓとても気に入ってもらえました♡お取り引きも丁寧に対応していただけました。ありがとうございました!
レビューありがとうございました<(_ _)> おばあ様にも喜んで頂けたようで良かったです。(≧▽≦) また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>

今、受け取りました。 何度かリピートさせて頂いてますが今回も可愛い小銭入れありがとうございます(^-^) 大切に使わせて頂きます(。•ᴗ•。)
無事に届いたようで良かったです。(^^) 今回も気に入って頂けたようで、良かったです。(≧▽≦) いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

本日無事に届きました‼️ とっても可愛い猫柄が気に入りました。 使い勝手も良く大変満足な作品でした、 ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございました<(_ _)> 凄く人気な猫柄で、minne以外でも直ぐに売れてしまいます。 気に入って頂けたようで、良かったです。(^^) 本当にありがとうございました<(_ _)>

本日無事に届きました。 発送がとても早くてびっくりです‼︎ 商品もしっかりしてて使うのが楽しみです。 ひまわりの柄が夏らしくてとてもいいですね。 ありがとうございましま。
素敵なレビューありがとうございました<(_ _)> こちらこそいつもスムーズなお取引ありがとうございます(^^) また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>

可愛くて使いやすい手におさまりやすいのでお気に入りです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございました<(_ _)> また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>

初めまして。本日、届きました。 レッドソックスファンの友人に贈ろうと思い、購入させて頂きました。良いお品と巡り合えまして嬉しいです。 この度は、お忙しい処、どうも有り難うございました。
無事に届いたようで良かったです。(^^) レビューありがとうございました<(_ _)> ご友人様にも喜んで頂ければ幸いです(^^) 本当にありがとうございました<(_ _)>

今日届きました♪まず発送が早くてびっくり!届いたら写真通りの可愛いさでした❤️コンパクトな見た目なのにポケットがたくさん作られていて、長財布に入れていた小銭やカードたちもすっきり収納できました(*^^*) とても安い価格なのに、デザインも機能性もよくて満足です❤️大切につかいます。ありがとうございました!!
無事に届いたようで良かったです。😄 素敵なレビューありがとうございました<(_ _)> 喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです(≧▽≦) また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>

届きました。今回は母に頼まれて購入したのですが、可愛くて使い易いと、とても喜んでくれました。ありがとうございました。
無事に届いたようで良かったです。(^^) レビューありがとうございました<(_ _)> お母様にも喜んで頂けたようで、良かったです。 また、お目に留まることが有りましたら宜しく御願い致します<(_ _)>

リクエストのボ―ダ―柄の お財布、とても気にいりました。 使いやすくて。早く、制作していただき ありがとうございました。
気に入って頂けたようで、良かったです。(≧▽≦) また、何か有りましたら宜しく御願い致します<(_ _)> 本当にありがとうございます(^^)
デニム×北欧花☆お財布☆コンパクト☆
ちょうど良いサイズで、軽量で、使いやすそうです。ありがとうございました(^^)