
レビューありがとうございました<(_ _)> とっても気に入って頂けたようで良かったです。😆 本当にありがとうございました😄

本日受け取りました。 とても綺麗で可愛らしい模様で気に入りました!
レビューありがとうございました<(_ _)> 気に入って頂けて嬉しいです。😆 また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>
レビューありがとうございました<(_ _)> 無事に届いたようで良かったです。😄 こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました<(_ _)>

商品到着しました。ありがとうございました。
レビューありがとうございました<(_ _)>

おはようございます。昨日無事に届きました。有り難うございます。同じカエル模様のお財布 小さいサイズの方は持っていたのですが今回少し大き目のお財布を見て使いやすそうと思い 購入してみましたが、やはり少し大きい分使いやすいです。カード入れも余裕でカードが入りますし 可愛いし、丁寧な作りで凄く気に入っております。私的には長財布販売して頂けると 大変嬉しいです。またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます<(_ _)> 無事に届いたようで良かったです。(^^) 今回初めて中サイズを出品したのですが、気に入って頂けたようで、嬉しいです。😄 長財布が出来るように、今後頑張って見ますね😅
先程かわいいお財布が無事に届きました。実物は予想以上に可愛かったです。 :笑顔: 可愛い上に機能性も充実していて大満足です。 大切に使わせていただきます。 迅速に対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございました<(_ _)> 気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。😆 また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>

ありがとうございました(^o^)/また宜しくお願い致します⤴️
無事に届いたようで良かったです。😄 早くてビックリしました。😅 また、宜しく御願い致します<(_ _)>

毎回購入させて頂く度に、丁寧で温かみの感じられる商品を届けていただけます。他サイトで初めて購入させて頂いてから、ずっとこちらの小銭入れだけを使用しています。ガバリと大きく開くお財布はとても便利で、カード入れ部分もたくさんあり本当に便利です。いつもありがとうございます。また近く友人や家族のぶんを購入させて頂きます。
レビューありがとうございました<(_ _)> 感想を頂いて感激です。 こちらこそ他のサイトで購入頂き、探して頂けたと聞いた時には嬉しかったです😆 これからも頑張りますので、どうぞ宜しく御願い致します<(_ _)>

いつもありがとうございます(^o^)/すごく可愛いですね‼️プレゼントしまーす。
レビューありがとうございました<(_ _)> また、宜しく御願い致します(^^)

本日受けとりました✨ かわいくて、小さいバックにピッタリでした(*^^*)ありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございました(^^) 無事に届いたようで良かったです。 本当にありがとうございました<(_ _)>
再販3☆おいり柄☆パープル☆お財布☆コンパクト☆
かわいらしい柄がたくさんで本当に迷ったのですが、珍しいおいり柄を選ばせていただきました。持っているだけで幸せになれそうなパステルカラーで本当にかわいいです。 コンパクトなのにポケットもあって嬉しいです。たくさん使わせていただきます!