
とっても可愛いカエルのお財布が届きました!柔らかさもちょうど良く早速使わせて頂きます。この度はありがとうございました!
無事に届いたようで良かったです。(^^) レビューもありがとうございます<(_ _)> お金が帰りますように(≧▽≦)

リバティの紫陽花柄のお財布、お友達にプレゼントするつもりで購入しましたが、可愛くて自分で使っちゃいたくなって来てしまいました😅 外側にもポケットが付いていて使い勝手が良さそうです。 どうしようかなぁ?😅 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます<(_ _)> 無事に届いたようで良かったです。😄 紫陽花のリバティは限定柄のようで気に入って生地を購入しました(^^) 実は私も使っています☺️ また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>

とっても可愛いお財布でした。 ありがとうございます。
レビューありがとうございました<(_ _)> 喜んで頂けて良かったです。(≧▽≦)

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 先日無事に受けとりました。 パンダが好きなので、リクエストさせて頂いたのですが、本当に素敵なお品でとても嬉しかったです! このような小さなお財布で、なかなか素敵なものがないので、大切に使わせて頂きます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます<(_ _)> 気に入って頂けてようで、私も嬉しいです。(^^) また、気になる柄等有りましたら作成できる範囲で作らせて頂きますので、気軽に質問頂ければと思います。 この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

ありがとうございました😄めちゃくちゃ可愛いですね⤴️私も欲しくなりました❗パンダ好きな友達にプレゼントします。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです。(≧▽≦) 本当にありがとうございました<(_ _)>

本日届きました(^-^)どちらもとても可愛くて気に入りました♪通院の時にもお財布を出す時の嬉しい時間が持てそうです(*^^*)温かいメッセージもありがとうございます(^-^)この度も素敵な作品とお気持ちに感謝です♪
レビューいつもありがとうございます<(_ _)> こちらこそ素敵なメッセージを頂き、作成する糧になっています(≧▽≦) お財布を出した時に店員さんとかに、可愛いですねって言われるのも嬉しいですよね(^^) また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)> 本当にありがとうございました<(_ _)>

本日届きました。 早急の対応ありがとうございます。 とても素敵で使いやすいです! 素敵なお財布をありがとうございました。
レビューありがとうございます<(_ _)> 無事に届いたようで良かったです。(^^) また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>

本日届きました(^-^)とても素敵なので喜んで頂けると思います(*^^*)また、ラッピングの可愛い袋もありがとうございます♪お気遣いに感謝です。この度も素敵な作品とお心をありがとうございました(*^^*)
無事に届いたようで良かったです。(^^) こちらこそリピートありがとうございます<(_ _)> 喜んで頂けると嬉しいです。(^^) いつもスムーズなお取引を本当にありがとうございます<(_ _)>

本日無事届きました(^^) 迅速な対応、梱包も綺麗で、なんて言っても商品が凄くよく、色柄も写真のままでした(*^^*) 手にとって凄く嬉しく、カエルが可愛いのと、全体的な色合いがカラフルで大好きです(*≧∀≦*) 大大大満足の商品でした!! また購入すると思いますので、よろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございました<(_ _)> 無事に届いたようで良かったです。(^^) 商品も気に入って頂けて、カラフルな色合いが私も気に入って作成してるので、わかって頂けて嬉しいです。(≧▽≦) こちらこそまた、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)> この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
再販5☆犬がいっぱい☆お財布☆コンパクト☆
本日商品が届きました。 見た瞬間一目惚れして即決で購入させて いただきました。 サイズ感も丁度良く使いやすそうで明日から 使うのがとても楽しみです。 素敵なお財布をありがとうございました!