
無事に届いたようで良かったです。☺️ レビューありがとうございました<(_ _)> また、お目に留まることが有りましたら宜しく御願い致します<(_ _)> この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

虎財布を購入させていただきました。 小銭入れ部分が広く開きますし、ポケットもいっぱいで、なにより虎がかっこよくて可愛くて、これからたくさん使うのが楽しみです^^ そして迅速なお取引ありがとうございました!! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました<(_ _)> 無事に届いたようで良かったです。(^^) 虎柄は男女問わず人気があります☺️ 気に入って頂けて本当に良かったです。(≧▽≦) また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します(≧▽≦) この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

イメージ通りですごく気に入りました(^-^)小銭が見やすくて使いやすいです。
レビューありがとうございました<(_ _)> 無事に届いたようで良かったです。 また、お目に留まることが有りましたら宜しく御願い致します<(_ _)> この度は本当にありがとうございました☺

昨日無事に届きました。有り難うございました。カエルさんのお財布は中サイズも持っていますがお気に入りの生地でお洒落です。お財布は長財布として使いやすく特に小銭入れが大きく開き見やすい所が 凄く使い勝手が良いです。お札も取り出しやすいです。大きさも丁度良い大きさで作っていただいて 感謝です。有り難うございました。
レビューありがとうございます<(_ _)> こちらこそいつも沢山購入頂き本当にありがとうございます<(_ _)> また、お目に留まることが有りましたら宜しく御願い致します<(_ _)>
こちらも、同様昨日無事に届きました。有り難うございました。ハワイアンの生地がお洒落な綺麗な お財布、使い勝手が良くお気に入りです。また作品を拝見させて下さい。この度は素敵な作品を 有り難うございました。また機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。
無事に届いたようで良かったです。😄 大サイズ喜んで頂けて本当に良かったです。😆 こちらこそまた、お目に留まることが有りましたら宜しく御願い致します<(_ _)>

昨日無事に届きました。有り難うございました。パンダの行進が可愛らしく感激です。 接着芯を張ってしっかりした作りで小銭入れの所が大きく開くので見やすくお気に入りのお財布です。 念願の長財布でとても嬉しいです。早速以前のお財布から中身を入れ替えて使いたいと思います。 有り難うございました。
いつも沢山購入頂き本当にありがとうございます<(_ _)> また、リクエスト有りましたら、お気軽にお申し付け下さい😄 いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

本日無事に届きました。有り難うございました。こちらはちりめんの椿模様が気に入り 作っていただいたのですが届いて見て思い描いていた通り上品でちりめんの生地が素敵です。 素敵な作品を有り難うございました。
ちりめんの生地でも気に入った生地で、喜んで頂けて本当に嬉しいです。😆 椿が可愛いですよね😄 また、お目に留まることが有りましたら宜しく御願い致します☺️ いつもリピートありがとうございます<(_ _)>

本日無事に届きました。有り難うございます。パンダちゃんは前から可愛いと思っていたので 凄くうれしいです。小さいサイズの物よりはお札も二つ折りで余裕で入り使いやすいと思います。 可愛い作品を有り難うございました。また、機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます<(_ _)> 今回も気に入って頂けて良かったです。😆 こちらこそまた、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>
無事に届いたようで良かったです。😄 私もこの生地を見た時、電車好きの子供さんに良いなぁと思って買ったので喜んで頂けて本当に買って良かったです😆 また、お目に留まることが有りましたら宜しく御願い致します<(_ _)> この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

プレゼント用に購入しましたが、とても使いやすそうで気に入りました。 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました :にこ:
無事に届いたようで良かったです。😄 プレゼントに選んで頂き本当にありがとうございました<(_ _)> また、お目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>
再販11☆猫がいっぱい☆お財布☆コンパクト☆
商品無事に受け取りました(*бωб) 美猫ちゃんが沢山散りばめられていてとても可愛らしいです。 どうもありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)