
レースと花とブロカントをこよなく愛する作家

アトリエ ブロカントのオリジナルブック型オブジェをお迎え下さり、誠にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" 嬉しすぎるお言葉を拝読し、ただただ感謝致しております。 私も雑貨を色々飾るのが大好きなので、ワクワクして頂けることが、この上なく光栄でございます! この度もアトリエブロカントをご利用くださいまして、誠にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" また機会がございましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ.*・゚ .゚・*.

とても素敵なクリスマスアレンジで大変気に入り、早速リビングに飾りました。 グリーンのグラデーションや、キラキラしたお花が一足早いクリスマス気分にしてくれます🌲✨✨ この度もありがとうございました。 また新作を楽しみにしております(^^)
いつもアトリエ ブロカントをご贔屓にして下さり、誠にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" 今回のクリスマスアイテムはクリスマスグリーンのグラデーションをお楽しみいただきたく、お作りいたしました😊😊そこをご理解下さり、温かいお言葉を頂けましたこと、何より嬉しく存じます.*・゚ .゚・*. ハッピーなおうちクリスマスとなりますように.*・゚ .゚・*. 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🎄.*

重厚感がありながらとても飾りやすいクリスマスの オブジェです(ノ)∇(ヾ)💓💓 開封してあれこれ飾り方を考えて楽しんでいます。 クリスマスだけでなく今から冬中飾って楽しめる 作品です。 大切に使わせて頂きます。 また新作を心より楽しみにしております。
この度もアトリエ ブロカントをご利用くださいまして、誠にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" お品物、気に入って頂けてとっても嬉しいですꔛ 素敵なおうちクリスマスの一助となりますように☆。.:*・゜ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します┏○ペコᡣ੭

届いたクロスアレンジはお写真でみるより さらに繊細で美しく、ハロウィンだけでなく アレンジ次第でクリスマスにも飾りたくなる ようなお品でした。 大きさ、色使い共に飾る者の気持ちをよく考えて くださっているなあと感動しました。 この度は素敵な作品をありがとうございます。 大切に飾らせて頂きます。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 勿体ない程のお言葉、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入って頂けてとっても嬉しいです! 飾る側の気持ち.*・゚ .゚・*. はい😊気づいて頂けて本当に嬉しいですꔛ 私ならこう飾ろうか❁⃘*.゚ あそこに飾るなら、こうしようか❁⃘*.゚ そんなことを考えながら作製しておりますので、このようなお言葉を頂けて、光栄でございます。 この度もアトリエ ブロカントをご利用くださいまして、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) どうぞ素敵なハロウィンシーズンをお過ごしくださいませ✨🧹🎃

素敵な作品をありがとうございました。 お気に入りがまたひとつ増えました。 他にはないオンリーワンの特別感でココロが満たされます。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*なんと言う嬉しいお言葉♡ 時間のとてもかかる木工作品ですが、温かいお言葉を頂くと、「頑張ろう!」と思えて参ります⚰️ kanenue様の素敵なハロウィンディスプレイの一助となれば幸いでございます.*・゚ .゚・*. この度もアトリエ ブロカントをご利用くださいまして、誠にありがとうございました┏○ペコ

おはようございます。 クロスアレンジメントと棺のアレンジメント届きました🎵 ゴシック調の落ち着いたデザイン大変気に入りました❗荘厳かつ洗練された美しさを実際に拝見して、Halloweenが楽しみですしあなた様の豊かな完成と技術に感心しております。 通年飾っておけるインテリアとしても最適ですね☺️ 迅速丁寧な対応に感謝致します。
まずはお品物が無事に届きましたこと、何よりでございます❁⃘*.゚ そして、*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*温かいお言葉の数々.*・゚本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入って頂けてとっても嬉しいです!! クロスと棺桶で、素敵なハロウィンディスプレイをお楽しみ頂けますように🎃 この度はアトリエ ブロカントをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪ また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます🌹
黒に色鮮やかな紫や白、ピンク、赤、茶色…秋、ハロウィンを色で感じられるお品物でした!この度もありがとうございます♪また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度もアトリエ ブロカントをご利用くださいまして、誠にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" ハロウィンアレンジ🎃気に入って頂けてとっても嬉しいデス🧹🐈⬛ いつも温かいお言葉をありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" こちらこそ、また機会がございましたらギャラリーに遊びにいらしてくださいませ😊 お待ち申し上げております┏○ペコッ

届きました。思っていたより大きくてビックリでした。ハロウィンセットに使わせて頂きます。 小さいサイズと一緒に使わせて頂きます。
いつもアトリエ ブロカントをご利用くださいまして、誠にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" ハロウィンセットにお使い頂けるとのこと、光栄でございます♪ サイズ違いで並べていただくと、きっと可愛さ倍増かと存じます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 少し早めではございますが、どうぞ素敵なハロウィンシーズンをお過ごし下さいませ🎃 ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

飾り易いサイズでありながら存在感があり とても素敵なカボチャアレンジで 今からハロウィンが楽しみです。 この度はありがとうございました。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* わぁ、気に入って頂けてとっても嬉しいですꔛ🧹 ご利用いただきます際には、いつも温かいお言葉を頂戴し、心より感謝いたしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) どうぞ素敵なハロウィンシーズンをお過ごし下さいませ.*・゚ .゚・*. また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます🥀

かぼちゃと木製ボビンのフラワーアレンジ2点を購入させていただきました🎃 今年はホワイトハロウィンにしたいなと思い、どちらともお色は白のものを選びました✨ クラシカルで大人っぽい雰囲気が イメージぴったりでした❤️ 素敵なハロウィンになりそうです( ꈍᴗꈍ)🎶 いつも素敵な作品ばかりですごく楽しみにしています。 また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(人*´∀`)。*゚+
この度もアトリエ ブロカントをご利用くださいまして、誠にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" うさくまたん様が作り出されるホワイトハロウィン🎃の世界観の一助になりましたら幸いでございます❁⃘*.゚ いつも頂きます温かいお言葉、励ましのお言葉にも心よりに感謝申し上げます🥀 少し早めではございますが、どうぞ素敵なハロウィンシーズンをお過ごし下さいませ.*・゚ .゚・*. こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
木製ブック型オブジェ・ピンク・A(インテリア・木工品 ・壁飾り・リース・スワッグ)
木の優しい風合いが活かされた素敵なブックオブジェです❁📖❁ 手間ひまかけて、丁寧に作られている作品だなと感動しました(*˘︶˘*)✨ どんな風に飾ろうかと色々とイメージが思い浮かんでワクワクしています(灬º‿º灬)🎶 素敵な作品をありがとうございました😄