とてもかわいくて素敵な手形アートでした☺︎娘達も自分の手形がユニコーンになって嬉しそうでした♪丁寧な対応にも感謝です。また利用させていただきたいです!ありがとうございました☺︎
とても素敵な作品に仕上げて頂きありがとうございます。 下の子が生まれた記念と上の子がお姉ちゃんになった記念として大切に飾らせていただきます!ありがとうございました!
本日届きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 昨年に引き続き素敵な作品をありがとうございました! また来年もよろしくお願い申し上げます。
商品届きました! とてもかわいく、素敵に仕上げていただきありがとうございました。 また、こちらの希望も叶えてくださり、記念に残る1枚となりました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
3人目の出産祝いに兄妹3人の足型をお願いしました。 注文から発送までとても迅速で、連絡もしてくださるので安心してお願いできました! そしてとにかくお品が可愛くて大満足です‼️ またお願いしたいです。 本当にありがとうございました❗️
☆ひな祭り・桃の節句・初節句メモリアルポスター三段飾り☆ベビーポスター/命名書
ありがとうございました!