昨日は無事商品が届きました! 写真もすごくキレイで 実物を見て主人もとても喜んでいました(*^^*) 迅速に親切丁寧な対応で気持ち良くお取引できました♪ 機会があればまた是非お願いしたいです☆ ありがとうございました!!
とても可愛く作っていただき、ありがとうございました💕 父の日に合わせてお願いしました。 よい記念になりました✨ 大切にします☺️
我が家と両親へのプレゼント用に購入。 色々と要望を言ってしまいましたが、全て叶えていただき理想通りのとても可愛い作品に仕上げていただきました! 両親も可愛い可愛いと喜んでくれました。 ありがとうございました!
とても丁寧に、しかも迅速に対応していただき、ありがとうございました。 作品もとても可愛くて合うフレームを買いに行く楽しみも出来ました^_^ ありがとうございました。
ファーストヘアカット アートポスター"POP"
素敵なお品物ありがとうございました💕 ファーストカットの良い思い出ができそうです☺️ 確認等も丁寧して頂き感謝です! また機会がありましたらよろしくお願いします😌