
この度はありがとうございました。 お使いになりたいタイミングに間に合って良かったです :にこ:作品も気に入っていただけて嬉しいです♪ また、宜しくお願いいたします☆

商品届きました。ありがとうございます。車柄に子どもは夢中です。又よろしくお願いします。
こちらこそ、このたびはありがとうございました :にこ: お子さまに気に入っていただけてうれしいです♪ 車柄、うちの子供たちも大好きです☆またよろしくお願いいたします。

4歳1歳の兄弟のために、保育園通園用として購入しました。 デザインもとっても可愛いくて、親子で気に入っています。 作りも、丁寧でしっかりしています。 今週から、早速使っておりますが、連絡帳、ハンドタオル、水筒など、必要なものが入り、持っているときも可愛いくて嬉しくなります。 素敵なバッグを、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
丁寧なレビューありがとうございました。 読んでいて、お子さま達の通園姿が浮かんできてとっても嬉しくなりました^^ お子さま達もママも、また新しいスタートですね!少しばかりですが、そのお手伝いをさせていただけたことが嬉しいです。このたびは本当にありがとうございました☆

甥っ子のプレゼント用。すごく可愛くて気に入りました!ラッピングも無理をいってしまいましたが可愛くて大満足です :あはは:
このたびは、大切な贈り物に選んでいただきありがとうございました。気に入っていただけてうれしいです :にこ:ラッピングを考えるのも、逆に楽しませていただきました♪

とても縫い方がていねいで、生地もよく 息子がとても喜んでいます。 新学期から使わせていただきました。
息子さんに喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しいです♪今後の制作の励みにさせていただきます。この度はありがとうございました。

今日届きました(*^_^*) 可愛いです‼️ お弁当、コップ入れ以外にも活用できますね。 ありがとうございました(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました^^ 色々な用途にどんどん活用していただけたら嬉しいです♪

可愛い商品をありがとうございました♡ これで子供の通園準備が楽しくなりそうです‼︎ 親切丁寧な対応で、安心してお買い物できました(^ ^) またご縁がありましたら、是非お買い物させていただきます♡
こちらこそ、この度はありがとうございました。 通園準備ママは色々と大変ですよね>< お子さまが、楽しい園生活が送れますように☆

息子が選んだ柄なのですごく喜んでいます 丁寧な商品ありがとうございます
息子さんに喜んでいただけたのが一番うれしいです♪ こちらこそありがとうございました。

気に入りました またお願いします♪
気に入っていただけてうれしいです^^ ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
【女の子用】USコットン花柄の給食袋(コップ袋)
可愛い商品、無事届きました。月曜日から始まる幼稚園のお給食に間に合います :笑顔: ちょうどよいサイズ感、可愛い生地、とても気に入りました。 こちらの都合で急いで発送してもらったにもかかわらず、丁寧に送料もきちんと確認してお知らせいただき本当にありがとうございました :にこ: また機会がありましたら、是非お願い致します。