

無事受け取りました。 ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます(*^^*)またのご縁がありますように◌꙳
レビューありがとうございます(^^)素敵な作品づくりのお手伝いになれます様に◌꙳
レビューありがとうございますꕤ素敵な作品づくりのお手伝いになれたら幸いです(^-^)またのご縁がありますように◌꙳
レビューありがとうございます(^^)またのご縁がございました際は、宜しくお願いいたします◌꙳
レビューありがとうございます(^^)またのご縁がございました際は宜しくお願いいたしますꕤ
商品無事に受け取りました。とても早く対応して頂きありがとうございます✨商品もとても可愛くてとっても気に入りました。今から何を作ろうかワクワクしています。本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございますꕤ素敵な作品づくりのお手伝いになれたら幸いです(*^^*)◌꙳
レビューありがとうございます(^^)気に入って頂けたようで幸いです♪またのご縁をお待ちしておりますꕤ
この度もご縁を頂きましてありがとうございましたꕤ素敵な作品づくりのお手伝いになれたら幸いです(*´꒳`*)◌꙳
レビューありがとうございますꕤ素敵な作品づくりのお手伝いになれたら幸いです(^^)またのご縁がありますように…♪
【2pcs】リボン りぼん(レッド) エポチャーム 2カン メタル パーツ ゴールド
無事に受け取りました✨️ 可愛いパーツをありがとうございます🙇♀️💓 また購入させて頂きたいです🥰