
絵本バッグを作っていただきました。 とても可愛くて家族みんな大喜びです。 生地の柔らかさ、持ち手の長さ、どれをとってもちょうど良くて使いやすいです。 保育園に持って行くのが楽しみです。 迅速かつご丁寧な対応もありがとうございました。
レビューありがとうございます🍀 みなさんに喜んでいただけたようでとても嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました✨
通園バッグと絵本バッグとシューズバッグの3点を制作していただきました。サイズや仕様など相談に乗っていただき、相談中に色を悩み何度も変更したにもかかわらず、優しく対応していただきありがたかったです。どれもとても可愛いですし丁寧に作っていただいたのが分かります^_^♡ 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます🍀 ご満足のいただけるものがお作りできて良かったです😊 こちらこそお打ち合わせが長くなってしまいましたが、毎回ご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます🌼 喜んでいただけてとても嬉しいです!😊 この度は本当にありがとうございました🌷
レビューありがとうございます🍀 娘さんと喜んでいただき本当に嬉しいです🥰 この度は本当にありがとうございました!✨
こちらもレビューありがとうございます🌼 お使いいただけるのを楽しみにしています🍀 本当にありがとうございました😊
どれくらいで届くか不安でしたが 丁寧に対応していただき、分かりやすい 説明もありとても助かりました☺️ 届いてからもびっくり!ほんとに可愛くて 娘もお気に入りで喜んでいます! まだ本格的に使うまでは時間がありますが 毎日のように喜んで肩から下げている姿を 見ると購入してよかったと心から思います! ありがとうございました😊🧡
レビューありがとうございます🌼 お子さまのお気に入りになれてとても嬉しいです🥰 これからお使いいただけるのを楽しみにしています🌷 この度は本当にありがとうございました😊
連絡が遅くなりました。 色々なオーダーを引き受けてくださり、とても可愛い手さげかばんになりました。4月から保育園でたくさん使ってくれることが楽しみです ☆また、機会があればお願いしたいと思います。この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 そうおっしゃっていただき嬉しいです🍀 こちらこそ親切にご対応いただき感謝いたします☺️✨ 本当にありがとうございました🥰
本日無事届きました🌼 使うのは4月からになりますが、「ほいくえん、もってく!」と明日にでも持っていってしまいそうな勢いで気に入っています🧸♡頼んでよかったです☺️ありがとうございました🕊
レビューありがとうございます☺️ お子さまのとっても可愛らしい姿が目に浮かびます!🥰 とても嬉しいです✨ 本当にありがとうございました😊🍀
幼稚園の入園のため、指定のサイズで子供の好きな柄で作っていただきました。 細かい相談にも乗っていただいたり、アドバイスもいただき、裏地の色なども選ばせていただきました。 デザイン決定後の作成→発送もとても早かったです。 とても綺麗な仕上がりで、1年経ってもほつれや綻びもなく、子供も喜んで使っています。 作成の段階から思い出深い素敵なバッグになりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🍀 お使いいただいて不具合などないということで安心しました😊✨ 思い出深いと言ってくださって、とても嬉しいです🌼 本当にありがとうございました☺️
通園バッグ ミニリボン くすみピンク
とても可愛いバッグが届きました! ありがとうございます(^^) 保育園の指定サイズが普通に売られているバッグの一回り大きいサイズで困っていましたが、ちょうど良いサイズの物が手に入って(しかも本人の好きなピンク色で)本当に助かりました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。