

昨日無事に届きました~♥️ 今回はスイカ🍉もメロン🍈もどちらも素敵だったので両方お迎えさせていただきました メロンは青肉よりも網目がクリーム色で同じにしていない所に驚きました😲 皮から違いを表現(*’ω’ノノ゙☆パチパチ スイカ🍉の縞々模様もリアルスイカ🍉と同じ用に綺麗な縞々じゃない😆もうこんな小さな世界にここまでリアルを追究している所が最高です🎵 これは実物を見ないとなかなかわからないと思いますが、素晴らしい作品です✨✨✨ 大切に使わせていただきます✨😌✨
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます☺️✨ どちらも選んでくださったお気持ちがとても嬉しく、メッセージを拝見しながら私まで心が弾むような思いになりました💓 細やかな違いや表情に気づいてくださり、「そこまで見てくださったんだ」と感動で胸がいっぱいです。 小さな世界をのぞき込んだときに、ほんの少しでも笑顔やときめきにつながっていたら、、これ以上幸せなことはありません🌸 これからの日々の中で、ふと目にするたびに温かい気持ちになっていただけますように…大切にしていただけるとのお言葉に、心から感謝いたします^^ ありがとうございました☺️🩷
受け取りました♡ アイス表面の質感やコーンのでこぼこ、バナナの種全てがリアルで本物が小さくなっただけかな?食べれる?と思うくらいリアルに出来ています😌 いつもお手紙を書いてくださってとても嬉しいです☺️ さっそくお出掛けのに付けていきます!
この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました^^細部まで心を向けていただき、ありがとうございます。 “本物のよう”と感じていただけたこと、本当に励みになります。 作品を手に取っていただいた時間や、お出かけで身につけてくださる瞬間が、少しでも楽しい思い出になりますように☺️ そして、いただいた優しいお言葉の一つひとつが、私にとっても大切なお守りのように感じています☺️ 本当にありがとうございました🌸

一目惚れした作品をやっと購入できて感激です。 まるでプレゼントが届いたような、そんな気持ちにさせてくれる包装もステキでお人柄が伝わります。 ステキな作品もお写真で拝見していたものの、実物は更にステキで小さな夢がいっぱい詰まってる!そんな感動を受けました✨ 大切に大切に使わせていただきます☺️💕 これからの作品も楽しみにしています✨
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました^^無事にお届けできて、とても嬉しいです🥰✨ 包装まで温かく受け取っていただけて、心まで届いたようで胸がじーんとしました🥹 “夢がいっぱい詰まってる”なんて素敵なお言葉をいただき、とても嬉しいです☺️ どうぞ日々の中で、ふとした瞬間に幸せを感じていただけますように🌸 これからの作品も楽しみにしていただけるよう、心を込めて作ってまいります💕
とっても素敵なパッケージに入って届きました✨ コーンのアイス🍨もチョコ🍫のアイスバーもチョコがけいちご🍓もどれも細部までリアルでかわいいです😍💕 ピアスとしてつけるのにちょうどいいサイズも気に入りました☺️ カラー違いのクッキー&クリームとコーヒーアイスの方も大人っぽいカラーで素敵だなと迷ってたので💦 また出会いがありましたら、ぜひよろしくお願いします🍨💕
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました^^細部まで丁寧に見てくださって、本当にありがとうございます🥰✨ “リアルでかわいい”とのお言葉、とても励みになります🍨 サイズ感もぴったりと感じていただけたと知り、安心しました☺️💕 カラー違いの子たちまで気にかけていただけて、本当に嬉しいです✨ またご縁をいただけるように、そして再販できるように頑張りますね🥹💖 その日を楽しみにしていていただけたら幸いです🌸 お客様の毎日に彩りを添えられますように♡
今日、無事手元に届きました😊 ラッピングを開ける時から、ドキドキ💓ワクワク🎶しました😍 3段に重なったアイスはカラフルで可愛く、チョコのアイスの方も表面の粒々感がリアルです🤩 1番驚いたのがイチゴでした! 表面の粒々はもちろん、断面の細かな繊維まで再現されていて、思わず感心しました✨ 丁寧な梱包と手書きのメッセージもありがとうございました☺️
この度は素敵なレビューをありがとうございます😊 ラッピングを開けるときのドキドキや、 ひとつひとつのアイスを見たときのワクワクしたお気持ちが伝わってきて、 読んでいる私まで一緒に胸が弾むようでした💗 とくにイチゴの断面に驚いてくださったこと、 そして細かな粒々までじっくり見てくださったこと… お客様が楽しみながらご覧くださった情景が目に浮かんで、とても嬉しくなりました✨ 作品が“ただ届いたもの”ではなく、 ドキドキや感動の時間として受け取っていただけたことに、 心から感謝しています🌸 これからも、開ける瞬間や手にしたときに 少しでも心が弾むような作品をお届けできれば幸いです^^ この度はありがとうございました😊

サージカルステンレスのピアスでお願いしました。ラッピングから可愛くて、ワクワク!美味しそうなメロン🍈ピアスを早速つけて幸せな気持ちです😊息子たちもピアスに気がつくと「メロンだー!」とツンツン。「メロンの皮にくっつけたの?」と、本物のメロンの皮だと思ったようです(笑)つける本人も見る人も笑顔になるアクセサリー、これからも楽しみにしています!
この度は心のこもったレビューをありがとうございます😊 ラッピングからワクワクしていただけたこと そしてピアスを早速身につけて「幸せな気持ち」と言っていただけて、とても嬉しく拝見しました✨ お子さまたちの「メロンだー!」という可愛い反応や、本物の皮と間違えてくださったエピソードに、思わず私まで笑顔になりました🍈💗 身につける方も、見てくださる方も一緒に笑顔になれる そんな瞬間をお届けできたことは何よりの幸せです これからも日常に小さなときめきと笑顔を添えられるよう、心を込めて制作してまいります🌸 お客様の毎日に彩りを添えられますように^^

チョコアイスの耳飾りと赤肉メロンボウルの耳飾りが届きました❣️ まず梱包されている箱から可愛いが溢れていて、作品が入っている箱を開けた時は素敵‼️と声が出ました。作品はどちらもNicoさんのこだわりが伝わってくるぐらい、本当に精巧で可愛いです。またぜひ購入させていただきたいと思いました。ありがとうございます。
この度は素敵なレビューをありがとうございます😊 箱を開ける前から可愛さを感じてくださり、開けた瞬間に「素敵!」と声を上げてくださったとのこと…そのお気持ちを想像して、私まで胸が温かくなりました✨ チョコアイスと赤肉メロンボウルの耳飾りも、じっくりご覧くださり「精巧で可愛い」と感じていただけて、とても励みになります😭🫶 お客様に喜んで頂けることが本当に良かったと感じる瞬間です。 また楽しんでいただける作品をお届けできるように心を込めてまいります^^ こちらこそ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございました☺️🌸
可愛い箱を開けた瞬間ときめき沢山でした。 細かいところまで表現されていて、とても感動いたしました。 たくさん一緒にお出かけしたいと思います。 お迎えできてとても幸せです。 今後も楽しみにしております。
嬉しいメッセージをありがとうございます🥰 無事にお手元に届き、安心いたしました^^ 箱を開けた瞬間からときめいていただけたとのこと、本当に幸せなお言葉で胸がいっぱいです✨ 細かな部分まで見ていただけて感動してくださったなんて、これ以上の喜びはありません🥺💓 ぜひたくさん一緒にお出かけしていただけたら、作品も喜ぶと思います☺️💕 お迎えいただけて私もとても幸せです✨ これからも心ときめく作品をお届けできるように頑張りますので、どうぞ楽しみにしていてください🌷 お客様の毎日に彩りを添えられますように ありがとうございました☺️🫶

赤肉メロンボウルのバッグチャームが無事に到着しました。 素敵なパッケージを開けるところからワクワク感が止まらず、初めて作品を目にした時は思わず感嘆の声が出てしまいました🤗 本当のメロンを小さくしたような瑞々しさと編み目の細かさ、ちょこんと乗ったクリーム等どれをとっても可愛さ満載です!少し飾ってからバッグに着けて一緒にお出かけしたいと思います。メロンボウルのチャームと共にこの猛暑を乗り切りたいと思います! 今回は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました😀
心温まるメッセージをありがとうございます🥺✨ 赤肉メロンボウルのチャーム、無事にお届けできて安心いたしました💓 開封の瞬間からワクワクしていただけたこと、そして実物をご覧になった時に感嘆のお声が出てしまったとのこと…本当に嬉しく、幸せなお言葉です🙏✨ 瑞々しさや編み目の細かさ、クリームまで細やかに見ていただけて感激しております🍈💓 可愛さ満載と仰っていただけて、作品も喜んでいると思います☺️✨ バッグに付けてお出かけいただけるなんて光栄ですし、夏のお供にしていただけることもとても嬉しいです🍀 お客様の毎日に彩りを添えられますように🌸😊この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました^^
【先着順】ストロベリーアイスの耳飾り
とっても可愛くて美味しそうなアイスが届きました✨ まず開けてパッと目に飛び込んできたアイス屋さん✨ Nicoさんのアイス売り車が我が家に来てくれたー!✨と見た瞬間思ってテンションあがりました🥰 そういう細やかな心配りがいつも素敵で尊敬します💕 アイスが現実ではなかなか手が出せない憧れの3段コーンアイスで可愛すぎます✨ もう一つのチョコバーも質感も本物のような細やかな作りにアイス大好きな私は大満足でした✨ 苺の赤がアクセントになっていてNicoさんのセンスに尊敬しかありません💕 暑い夏もNicoさんのアイスをつけて楽しく乗り切りたいと思います🥰