
今日、無事に届きました! とてもかわいくて満足です(*^^*) 今まで収納カバーを使っていたのですが、不便に感じるところもあり、もっと早くバンドを買えばよかったなと思いました(>_<) これからたくさん使わせてもらいます! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます* 無事にお手元にお届けできてよかったです^ ^ 気に入っていただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

友人へのプレゼントに選ばせていただきました!友人はちょうどペットボトルケースが欲しかったのと、デザインが気に入ったとのことで喜んでくれました!!ありがとうございました🙏🏼🩷
レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできてよかったです^ ^ 気に入っていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます* 無事にお手元にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできてよかったです(_ _) 気に入って頂けましたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました♡
エルゴに使えるよだれカバー、同じものをリピート買いさせていただきました☺︎♡とっても可愛くてこれ以上可愛いものに出会えなかったため洗い替えが欲しくなりリピートしました😆❣️ピンクのエルゴにめちゃくちゃ合います❣️とっても可愛いです❣️大切に使わせていただきます。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます* リピートしていただきとても嬉しいです! 今回も無事にお手元にお届けできてよかったです^ ^ たくさん使っていただけましたら幸いです。 今回もお取引きいただきありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできてよかったです^ ^ 気に入っていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました♡
本日無事届きました🤗✨ 前回のレッスンバッグがかわいすぎてリピートです! 今回のポシェットもお作りも丁寧でかわいくて娘も大喜びでした😆💓 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます* 無事にお手元にお届けできてよかったです♡ リピートありがとうございます! 気に入っていただけましたら幸いです^ ^ またのご機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。この度はご購入いただきありがとうございました♡
姪っ子の誕生日プレゼントに購入させて頂きましたがラッピングも大変おしゃれで渡すのが楽しみです!作りもしっかりしており大人から見ても可愛いデザインでとても気に入りました(*´ω`*)
レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできてよかったです^ ^ 気に入っていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
無事に受け取りました☺︎! 友人の出産祝いで購入させていただきました🌷 とても可愛いリュックに包装も素敵にしていただき、 渡すのが楽しみです🫶 ご無理を言って発送を急いでいただき、ありがとうございました🙇♀️!!
レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできてよかったです^ ^ お日にち、間に合いましたでしょうか(_ _) 気に入っていただけましたら幸いです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました^ ^ またのご機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
入園、入学に♡フリルレッスンバッグ
無事に作品届きました·͜· とっても素敵なレッスンバッグで、娘も大変喜んでおります♪ 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました♡