
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます✨ サイズ丁度よかった様で安心しました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 私も雪の結晶柄、お気に入りです また機会がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます✨ 牛さん柄🐄気に入っていただけて嬉しいです 我が家でもヘビロテです😁 もう少し厚い生地の色違いも販売予定です ぜひまたギャラリーに遊びに来てください よろしくお願い致します😊
今回初めて購入させて頂きました。 愛犬の体調不良で、到着してから着用開始するまでが遅くなってしまいましたが、今日から洋服を着てお散歩に行けました。 とってもカワイイ洋服で、犬友にも好評でした。 そして 家族一同とても気に入っております。 是非また、オーダーさせて頂きたいと思っております。
レビューありがとうございます✨ しゃべれないワンコの体調不良はとても心配ですよね💦 元気になってお散歩に行けたとの事、よかったですね❗️ お洋服、ご家族にも気に入っていただけて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致します
雪の結晶タンクは裏地をフリースに変更できるのが、とっても嬉しいポイントです❣️❣️手触りも最高でした😆🎶ベアウォームのタンクも、柔らかくて、気持ちい〜😍購入した2枚のお洋服、これからの寒い季節に大活躍間違いなしです❣️❣️シニア犬なので、着心地よく、寒さから守ってくれるお洋服、本当に助かります✨デザインも機能も良いのに、価格がとっても安くて、本当に嬉しい❤ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます✨ 雪の結晶はキルティングに裏地フリースで暖かさ倍増ですね😊 うちにもシニアがおりますが、ベアウォームは柔らかくて着心地が良いのでヘビロテしております👍 また機会がありましたらよろしくお願い致します
名前入りのモーモー柄のお洋服、とっても可愛い💕。 快くサイズ調整して下さり、理想的な仕上がりに感激です✨✨。素敵に作って下さりありがとうございました😊。また新作を楽しみにしております❣️
レビューありがとうございます✨ おパンツカットにとてもお似合いで私も嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます✨ サイズぴったりとの事で安心しました また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
こんばんは𓂃𓈒𓏸 本日到着致しました𓈒☺︎ お洋服、暖かそうで可愛いデス♥ また新作楽しみにしています! で、投函は夕方にして来ましたので、ご心配なくです! 又宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ) ありがとうございました੯‧̀͡u\🐾
レビューありがとうございます✨ この度はお手数おかけして申し訳ありませんでした💦 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
名入れ🐄牛さんロンティー🐄
無事商品届きました! mikeさんのお洋服は毎回とても 可愛くてお気に入りです(^O^)❤ 今回は3着買わせていただきました! 1匹は子犬なのでまた大きくなったら 着せようと思います🙌 またお願いすると思うので よろしくお願いします❤