雑貨大好き
レビューのご記入ありがとうございます :にこ: さっそくご使用いただけてとても嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
無事にお手元に届いたようで安心しました。 発送まで大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました :笑顔:
無事に受け取りました🎵 とても素敵なお品で感激しております。 お色も優しいお色味でサイズも欲しいサイズでした。 お作りも素晴らしかったです💛購入出来て良かったです。 まだ気になるお品もあるのでよろしくお願いいたします(*^_^*) ありがとうございました。大切に致します(^_-)
ご連絡いただきありがとうございます。無事に届いて安心しました。 商品も気に入っていただけて嬉しい限りです。素敵なレビューをありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました☺️ 無事にお手元に届いたとの事で安心しました。 商品も気に入っていただけて良かったです。 少しずつ作品も増やしていくつもりですので、また機会がありましたらよろしくお願いします🌼
ミントグリーン * マルチカバー * フラワーモチーフ
無事に受け取りました。 2点とも、とてもかわいくて気に入りました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。