雑貨大好き

こんばんは🌙 この度はご注文いただき誠にありがとうございました☺️ 無事にお手元に届いたようで良かったです🍀 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
愛犬のカフェマットにお仕立て頂きました(^^)/ デザイン、お色目、サイズと申し分ない仕上がりに大変満足しております! 手編みの優しさが感じられるとっても素敵な作品でした。 愛犬とのお出かけの際、大切に使わせて頂きます(^^♪ また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。無事にお手元に届いたようで良かったです。安心しました。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
レビューのご記入ありがとうございます。 商品も喜んでいただけたようで、とても嬉しいです☺️ この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
先日ブルーのギンガムチェックのマルチカバーを購入して 色違いでピンクでのお仕立てをして頂きました。 とても可愛いお色で大変気に入っております。 使うのがもったいないくらい素敵なお品です。 大切に致します。この度は本当にありがとうございました。
1010momoneco様専用ページ
こんばんは🤗 かわいいお品物無事に届いています☺️ 制作していただきありがとうございました🤗 色々と活用したいと思います😊 また何かありました際には宜しくお願い致します🥰