可愛い和柄猫がポイントになり、仕事もテンション上げて出来そうです。 ペンが真っ直ぐ入る物って中々無くて・・・ そしてゴム仕様のポケットもシャチハタを入れるのにピッタリでした!(^^)! 本当にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます✨ お仕事お疲れさまです😌 ペンが真っ直ぐ入る事が重要と教えて頂けて、とても嬉しいです❣️ お仕事がはかどるお手伝いが出来たら幸いです🍀 この度は本当にありがとうございました😊💖
こんにちは。 この度もありがとうございました。 娘がとても喜んでいました♪♪ 早く身に付けたいと楽しみにしています♪♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは✨素敵なレビューありがとうございます✨ 娘さんに喜んで頂けて、とても嬉しいです❣️ 早く付けたいと言って頂けて、ワクワクが伝わって嬉しいです♪♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました(^-^)
イメージ通りのしっかりとしたお品で、とても使いやすそうです♪♪ 素敵なお品を、ありがとうございます! 早速使わせて頂きます(^^) またショップを覗かせて頂きたいと思います、よろしくお願いします(^^)
素敵なレビューありがとうございます✨ イメージ通りしっかりした品と言って頂けて、とても嬉しいです❣️ 使いやすそうと言って頂けて、とても励みになります🍀 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました😊💖
1才5ヶ月の娘が最近しっかり歩けるようになり、いろいろなものに興味を持ち、持ってきてくれるようになり、気になるものを入れられる移動ポケットを購入させていただきました。まだまだ手先はそこまで器用ではないので、フタのないものを探していました。ぴったりのフタなしで、娘の服につけてもそこまで大きすぎないちょうどよい大きさで、しかも犬柄でかわいい!明日から保育園の通園につけていきたいと思います!
素敵なレビューありがとうございます✨ 1才5ヶ月さん、色んなものに興味津々でかわいいですよね❣️ 気になったどんなものを入れてくれるかなぁと想像できて、ほっこりさせて頂きました😍💕 たくさんの中から見つけて下さってありがとうございます🍀 娘さんに早速お使い頂ける事、とても嬉しいです❣️ この度は本当にありがとうございました😊💖
素敵なレビューありがとうございます✨ お子さんに喜んで頂けて、とても嬉しいです❣️ 折り紙のおまけも素敵と言って頂けて、とても嬉しいです❣️ この度は本当にありがとうございました😊💖
以前、子供が入学の時に購入しました。蓋が無くて出し入れがしやすく、でもゴムがあるので中見が落ちることも無く、とても使いやすいようです。洗えるので替えも追加購入。さらに今回は2年半使用し、擦れて破れたためリピート購入です。タオルハンカチを入れるには、このサイズが使いやすいようです。これからも販売し続けていただけることを期待しております。今回も素敵な作品をありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます✨ 出し入れしやすく使いやすいようですと言って頂けて、とても嬉しいです❣️ 2年半擦れて破れるまでお使い頂けて、作った者として幸せものです😭🍀 心あたたまるメッセージもとっても励みになります🍀 この度も本当にありがとうございました😊💖
昨日届きました。 以前購入した移動ポケットのクリップが壊れてしまったため替えのクリップと、移動ポケットを追加で購入させていただきました。 移動ポケットは毎日洗濯しても全然ヘタれません。娘はポケットがある服を着ていても、「こっちの方がハンカチ取り出しやすいから」と言って、移動ポケットを毎日付けて登校しています。毎日大活躍です!ありがとうございます。 コインケースは一目惚れでした。こういう小さな入れ物ってあったら便利だけどなかなか売っていないので、即決でした。何を入れるかはこれからゆっくり決めようと思います。 また、おまけの折り紙もとても可愛く、娘はとても喜びました。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます✨ クリップは自分の子供が何回か壊してしまった事があります、無理に力を入れてしまって壊してしまうようです。。 娘さんに服のポケットよりも取り出しやすいと使って頂けて、とっても嬉しいです❣️ コインケースに一目惚れして下さって、ありがとうございます😊 何を入れようかな、とゆっくり考える事も楽しいですよね💕 もし良い使い方があったら教えて頂けたら幸いです🍀 この度も本当にありがとうございました😊💖
1年生の娘が一目惚れで購入させていただきました♡ とても迅速に送っていただき、新学期に間に合って、かわいい〜!と大喜びでした。ふわふわと書かれていたので、すぐダメになっちゃうかな…とか、今の季節には暑苦しいかな…とか思いつつ、短期間しかもたなかったとしても、それで楽しく学校に行ってくれるならいいかなと思って購入しましたが、実物はふわふわながらもしっかりした生地で、縫製もとてもきれいにしてくださっていたので、すぐダメになってしまうことはなさそうです。汚れたら洗濯して長く使えそうで、とても嬉しかったです。 丁寧につくられたお品物と、手書きのお手紙やおまけの折り紙、製作者様のお人柄が伝わる、心のこもった温かく嬉しいお買い物をさせていただきました。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
素敵なレビューありがとうございます✨ 1年生の娘さんに一目惚れ頂いて、喜んで頂けたようで、とても嬉しいです❣️ 今年は特に暑くて、涼しい秋が待ち遠しいですよね😊 娘さんの学校生活が、少しでも楽しくなりますように🍀 温かく嬉しいお買い物と言って頂けて、ほっこりさせて頂きました❣️ これからも丁寧に頑張りたい!と、とても励みになります🍀 この度は本当にありがとうございました😊💖
素敵なレビューありがとうございます✨ ふたなしにこだわってお作りしているので、とても励みになります❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました😊💖
スマホサイズ フタなし 移動ポケット シマエナガと和菓子 ピンク 新作
とても可愛い素敵な スマホポケットです! ありがとうございます😊 使用するのが勿体ないくらいです!