商品を受け取りました(﹡ˆᴗˆ﹡)とても素敵なお品で大満足です♪また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て良かったです(^-^) 大満足と言って頂けて、とっても嬉しいです❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました😊💖
とても可愛い商品が届き子どもが大喜びです(^^) これからたくさん使いたいと思います! 受注制作のものだったので少し時間が掛かるかなぁと思っていましたが、あっという間に発送してもらいありがたかったです。おまけのリボンも可愛いかったです。
素敵なレビューありがとうございます✨ お子さんに喜んで頂けて、とても嬉しいです❣️ 偶然 生地が全て裁断してあったため、楽しくお作りさせて頂きました😊 (私の中では裁断が済む=半分出来た感覚です😆) この度は本当にありがとうございました😊💖
素敵な移動ポケットをありがとうございます。丁寧に作られていて、想像以上にどちらもかわいい柄でこれから使うのがとても楽しみです。そして、かわいいリボンとシマエナガ折り紙も嬉しかったです。
素敵なレビューありがとうございます✨ 丁寧と言って頂けて、とても嬉しいです❣️ これからも頑張りたい!と、とても励みになります❣️ この度は本当にありがとうございました😊💖
商品無事に届きました。色々な要望も快く受け入れてくださりとても嬉しかったです😊 子どもが使いやすそうで、早速着けていました。 おまけのリボンもありがとうございます🙌
無事にお届けできて良かったです✨ 写真つきで詳しく教えて下さって、楽しくお作りさせて頂きました😊 使いやすそう、早速着けて頂けて、とても嬉しいです❣️ この度は本当にありがとうございました😊💖
手早く対応していただき、届いた作品はとてもかわいく、丁寧に作ってくださってます。 小さめでフタのない移動ポケットはお店にはないので嬉しいです😆 またいろいろ作品見せてもらいますね☺️
素敵なレビューありがとうございます✨ かわいいと言って頂けて、とても嬉しいです❣️ これからも丁寧に頑張りたい!と、とても励みになります🍀 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊 この度は本当にありがとうございました😊💖
今日無事に移動ポケット届きました。 シマエナガ大好きな娘も大喜びで、かわいいおりがみ作品にもテンション爆上がりでした😆 大切に使わせて頂きます🎵 素敵な作品ありがとうございました!!
無事にお届けできて良かったです✨ 娘さんに喜んで頂けて、とても嬉しいです❣️ シマエナガかわいいですよね💕 たくさん使って頂けたら嬉しいです🍀 この度も本当にありがとうございました😊💖
返事が遅くなりました💦 無事に商品が届きました😆✨ 理想通りの、小さめポケットに大満足です👍 市販で探しても中々無いので、選んで本当に良かったです❗ 可愛いリボン🎀まで付けて頂いて、娘も喜んでいます😊 4月からの小学校生活に沢山使いたいと思います✨ ありがとうございます🍀
無事にお届けできて良かったです✨ 娘さんのご入学、おめでとうございます🌸 理想通り、大満足と言って頂けて、とっても優しいです❣️ これからも頑張りたい!と、とても励みになります🍀 この度は本当にありがとうございました😊💖
娘が保育園年少に進級するので準備品として移動ポケットを探していました。お洋服に合うようにシンプルな無地の物で、スムーズに出し入れできるようにふたの無いものを探していてこちらにたどり着きました。購入の際にはイレギュラーなお願いにも丁寧にご対応いただき届いた作品もとてもステキでした !三毛にゃんさんのファンになりました :にこ:
素敵なレビューありがとうございます✨ 娘さんの進級おめでとうございます✨ たくさんの中から見つけて下さって、ご縁を頂けてとても嬉しいです❣️ こちらこそ、丁寧なご対応ありがとうございました❣️ ファンと言って頂けて、とっても嬉しいです☺️💕 これからも丁寧に頑張りたい!と、とても励みになります🍀 この度は本当にありがとうございました😊💖
とても可愛くて、2歳児男子でも簡単に使えるので、オススメです♪ハンカチ王子のようにサッとハンカチを使える男子に育ってほしいです笑 お姉ちゃんはオマケのリボンの折り紙に大興奮❣️お忙しい中迅速に対応していただきありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます✨ 2歳の男の子さんも簡単に使えるのでオススメと言って頂けて、とっても優しいです❣️ ハンカチ王子さま、かわいくてキュンキュンですね😍 お子さんに喜んで頂けたようで何よりです❣️ この度は本当にありがとうございました😊💖
【受注制作】ウエスト ゴム 一体型 フタなし 移動ポケット
年少、3歳の娘が使用するため購入しました。 ゴムなので数回練習しただけで、自分一人で着脱できました🙆ズボンのように下から着脱しています。 ハンカチとティッシュの出し入れも問題なく行っています。 フタが無いので仕舞いやすそうですし、多少雑に押し込んでも、ポケット上部のゴムで落ちないようにカバーしてくれるのでありがたいです。 ポケットの有無で洋服を選ばなくて良くなったのも嬉しいです😊 今回小さめで制作をお願いしましたが、大きさが秀逸ですね!! 市販のものだと年少の子供には大きすぎるので、このサイズ感が最高です👏 娘は作品が到着した封筒を見て「ネコがいるー🎵かわいいよ😆」と喜んでいました。 自分で大胆に開封してポケットを見たら更に大喜び。 「これ、娘ちゃんのー?かわいいね😍」と言いながら首からネックレスのように下げていました🤣 「ピンク、かわいいねー」とも言っていたので、三毛にゃんさんのアドバイス通りに色の変更をして良かったとしみじみ思いました。本当にありがとうございます🙇 ポケットは腰につけ直してあげると、嬉しそうにお風呂に入るまでずっとそのまま着けていました。 帰宅した夫に「これ、かわいいでしょ😆」と自慢もしていました。 おまけのリボンと猫ちゃんもありがとうございます。 娘がこちらにも大喜びで「かわいいから、ちょっと貼ってみるね😁」と言いながらおもちゃにテープで貼り付けていました🤣 娘の選んだ生地と好きな色で制作していただいたので、本人だいぶ喜んでいます。 そんな娘の姿を見て私も嬉しいです。そして可愛い作品に眼福です😍 親子ともどもHappyになれる、素敵なお品物ありがとうございました🙇