今日無事に作品を受け取りました(ˊᵕˋ)♡ トピアリー二つ目ですが、やっぱり素敵です✨✨ ナチュラルでふんわり優しい色合いがかなり素敵で、色んな場所に飾って楽しみたいと思います( ˊᵕˋ )♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡ これからも素敵な作品を楽しみにしております♪
無事に届き安心いたしました⑅◡̈* トピアリー2つ目も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 是非いろんところに飾って下さいね♪ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆彡
可愛いシューモールドが無事に届きました! 今回もとーっても可愛いです♪ 私の大切な宝物が又ひとつ増えました(*≧∀≦*) 快くオーダーを受けて頂きありがとうございました。 大切に飾らせて頂きます!
無事に届き安心致しました♡ 宝物だなんてとても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬* またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
無事に届き安心致しました⑅◡̈* 早速飾ってくださったのですね♡ 前回の作品ってことはナチュラルフレンチボックスでしょうか♪ 一緒に飾ってくださりありがとうございます(っ´ω`c)♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
こんばんは♪ 今日無事に可愛いシューモールドが届きました! アンティークの箱にコツコツと集めて来たアンティークレースと一緒に詰め飾らせて頂きました。 とっても可愛いです(*^-^) 素敵なシューモールドをありがとうございましたm(_ _)m また出品作品のページに遊びに行かせて頂きます♪
無事に届き安心いたしました⑅◡̈* 素敵な場所に飾ってくださりありがとうございます♪ 私もアンティーク好きです(っ´ω`c)♡ 是非飾ったところを見てみたいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文いただきありがとうございました⑅◡̈* 早速飾って下さったんですね(๐›ω‹๐)੭ 嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
とっても素敵な商品でした。 エクリュカラーの布レースのリースは見ているだけで癒されます。 ラッピングも丁寧で素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡ これからも作品のUPを楽しみにしております。
無事に届き安心いたしました⑅◡̈* 私も布リースの優しい雰囲気がお気に入りです♡ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 是非お部屋に飾って下さいね(っ´ω`c)♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡
今届きました!今回もとても素敵な作品です(≧∇≦)前回のミニトピアリーも大切に飾らせていただいてます。いつも梱包も丁寧にして下さり、ありがとうございます。またの機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
無事に届き安心いたしました⑅◡̈* トピアリーも大切にしてくださりありがとうごじいます(っ´ω`c)♡嬉しいです! ナチュラルブラウンボックスも飾っていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます(っ´ω`c)♡ シューモールド気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 小さいサイズのシューモールドは私もお気に入りです(♡ˊ艸ˋ)♬* ちょちょのタティングレースは前回のものより柔らかい色味で優しい雰囲気にしてみました♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
レビューが大変遅くなりすみません(>_<) 全てがとっても可愛くて、早速飾らせていただいてます (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ラッピングも今回も可愛くしていただき、開けるのが楽しみでした♡ 特にシューモールドはかなりのお気に入りです♡♡ 友人や家族からの評判も良く、大満足のお買い物となりました(≧∇≦) オーダーを快くお引き受けいただき、本当にありがとうございました(*^o^*)
無事に届き安心しました⑅◡̈* 嬉しいレビュー見てるだけでニヤニヤしてしまいます♡ シューモールドはYUKA様のことを思いながら作ったので喜んでいただけて嬉しいです(๑›ω‹๑)੭ ありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
nn772255様オーダー品
只今手元に届きました🎁思った通りの素敵な作品でした❗️😌使うのが楽しみです💖またお願いします🙇⤵ありがとうございました❗️😌