
フラワーデザイナー

商品届きました。思っていたサイズより少し大きめでしたがテーブルに飾るとちょうど良く、とっても明るくなりました。可愛く梱包もして頂きありがとうございました♪
2度目の発注でした。1度目同様にとても喜んで貰えました。 予定より早く送って下さり梱包もとても丁寧だったと報告を受けました。またオーダーしたいと思える作家さんです。

素敵ととても喜んで貰えました また機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは☺️ 昨日無事ミモザとカスミソウのウォーターアレンジとラベンダーのウォーターアレンジ届きました😃 2つともシンプルでとても可愛いお花達で素敵です。ありがとうございます😉 お心遣いもありがとうございます。また注文させていただきますね❗
今お受取りさせて頂きました❤️画像で見たときも美しさを感じていたのですが、実物は更に透明感があり、お花もとてもリアルで綺麗で感動しました✨丁寧な梱包とラッピングもありがとうございました💕また是非宜しくお願い致します❤️❤️大大大満足です😃💕
お早い発送、きれいな包装、そして写真通りのかわいいお花にとても嬉しい気持ちになりました。 春が来たみたいに家の中の雰囲気が明るくなって、大満足です!! 素敵な商品をありがとうございました!
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。早速あちこち飾っています。在宅勤務が多めなので部屋が明るくなりとてもよい感じです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
枯れないこぼれない カラーのウォーターアレンジ
とても可愛くて綺麗なお花が届きました。ありがとうございました。