受取りました。素敵なラッピングありがとうございます😊渡したら凄く喜んでもらえました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
迅速に対応して頂きありがとございました^_^ クリスマスプレゼントに間に合いそうで感謝です!! ステキなラッピングもとてもうれしいです♡
クリスマスプレゼントとして注文しました。 とても可愛らしくラッピングしていただいて 贈るのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
以前から首用のを探していまして、この度素敵な作品に出会えました✨ リボンで結ぶタイプなので、動くことが出来てとても便利ですね。チラッと見える首元はカイロには見えなくて可愛いです♡ なのに後ろ側は面積広めでポカポカ☺️ 他の作品も欲しくなりました(≧∀≦)
無事受け取りました!この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
少し肌寒くなってきたので、とても役立っています。 シンプルなデザインですが丁寧な作品で気に入っています。
品物、届きました。 素敵なラッピングで、相手もとても喜んでいました :にこ: 早速使用してくれたようで、気持ち良くて あっという間に寝落ちしたそうです。素敵な作品、本当にどうも有り難うございました。次回は、ぜひ自分用にお願いしたいと思っています :笑顔:
男性へのプレゼントにも * ほっこり目元用小豆カイロ * 選べるハーブ *
素敵なラッピング😙❤️中身は差し上げるものですが、絶対に喜ばれます😙👏